骨ストでも着られるチュールスカートでクリスマス&忘年会コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


 


昨日は娘の習い事の

 クリスマス会&忘年会へサンタキラキラ

 

プレゼント交換やビンゴ大会や

ケーキを食べたり

 親子で楽しい時間でしたピンク音符

 

 

年内の習い事も

息子の部活も終わり

  本格的に冬休みに突入です雪だるまキラキラ

 

 

 

 

クリスマス&忘年会コーデ

リブニット…イーザッカマニア

スカート…NOAHL

MA-1…HAPTIC

バッグ…東京百花

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

そんな昨日は

何を着て行こうか迷い…

 

クリスマス&忘年会なので

 チュールスカートで

 少し華やかな印象にしました気づき


 

 

 

こちらのチュールスカートは

NOAHLのものキラキラ



チュールは

着膨れするので骨格的にも苦手で

滅多に着ませんが…

 

 

こちらは

ティアードの切り替え位置が下なので



腰回りがボンッ!

と膨れず

チュールでも割とスッキリ着られて

とってもお気に入りOKラブラブ




ウエストは緩めのゴムなので

沢山食べても安心で

昨日はこれにして大正解でした看板持ち飛び出すハート


チュールスカートは甘いイメージなので

前回着たロゴスウェットなど

カジュアルなアイテムと合わせるのが

すごく好みですキラキラ


12/31まで

40%OFFクーポン出てました♪

 

NOAHL

対象商品に使えるクーポン出てますキラキラ

 

右矢印対象アウター50%OFFクーポン

毎年大人気の

シャギーニットコートも半額に気づき

 

 

 

今年購入した

お気に入りのボアテントコートも

半額クーポン対象に飛び出すハート

 

ボアもモコモコ柔らかくて

すごくオススメですラブOK

 

 


対象アウター色々キラキラ

 


右矢印対象商品70%OFFクーポン

クーポン利用で

ほとんど2~3千円台になります目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

コーデに戻って…

スカートが甘いので

アウターはMA-1でカジュアルに気づき


昨日は暖かくて

車⇆室内だったので丁度でしたOK


 

こちらは昨年

カーキとブラック色違いでヘビロテだった

HAPTICのものですキラキラ

MA-1

 

 

すごくお気に入りで

昨年の冬から春まで沢山着ましたピンク音符

 

軽くて風を通さないので暖かくて

ゆるっとオーバーサイズのシルエットも

すごく可愛くてOKキラキラ

流行り廃り関係なく着られて

まだまだ着ますニコニコ


 

 

 

 

 

トップスは

またまたイーザッカマニアのいつものあせる

週の半分着てそうです昇天

 

 

 

 

 

ブーツは

I NEED MORE SHOESのもので

内側ボアタイプを気づき


暖かいのはもちろん

見た目もチープ感なくスッキリ履けて

すごく歩きやすくてOK飛び出すハート

他のカラーも購入したいですキラキラ

 

 

 

靴下は昨日載せたこちらの強圧ソックス🧦

 

 

 

 


アクセサリー


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪