【UNIQLO】昨年も大活躍!今年も沢山着たいUNIQLO溺愛アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

買い出しコーデ


ボーダー…UNIQLO

スウェット…coca

スカート…kirakirashop

アウター…DARK ANGEL

靴…CELINE

 

 

 

 

この日は

冬休みの旅行の買い出しへピンク音符



モノトーンカジュアルでした🖤🤍


 

 

 

中に着たボーダーは

昨年購入したUNIQLOの

エクストラファインメリノ

 リブタートルネックセーターキラキラ

 

サイズなどの詳細は

購入記事に載せています◡̈

 

 

 

昨年も大・大・大活躍だった

お気に入りですラブラブ



 

 


この日は寒かったので

ロゴスウェットのインナーに着て

ボーダーをチラ見せ気づき



薄手ですが暖かくて

インナーに着てもゴワつかず

すごく良いですキラキラ

今年も沢山着ます!!

 

今年も発売されてました♪

 

 



ロゴスウェットは

今年購入したcocaのものキラキラ


ゆるっとオーバーサイズで

裏起毛で暖かくてOK


 


cocaでは今日までの注文は

年内配送だったのでこちらを購入済みキラキラ

 

娘にロゴスウェット2点ピンク音符

オーバーサイズでカジュアル好きな娘なので

Mをダボっと着て丁度良いはず

大きかったら私が着ますにっこり

 

私は裏起毛のボーダーと

ピンクのざっくりニット2点購入!キラキラ

年明けは明るい色も着たいな🩷

 

 

 

 

寒かったので

スカートはkirakirashopの

暖リブニットスカートをピンク音符


暖かくて着痩せして見えて

寒い日はこのスカート一択です!!ラブ


 

kirakirashop

大バーゲンSALE開催中!

均一価格

500円や1,000円など

めっちゃお安くなってましたあんぐり飛び出すハート


500円均一!

 

 

1,000円均一!

 

 

 

 

 

 

アウターは

DARK ANGEL×hichonさんコラボの

テーラードダウンをキラキラ



ダウンには珍しいテーラードデザインで

カジュアルな印象のダウンも

女性らしく着られてOKラブラブ

 

cocaのスウェットは

裏起毛で袖にボリュームもありますが

余裕で着られる

袖周りも身幅もゆったりとしたサイズ感で



お尻もすっぽり隠れて

気になる部分は全て隠してくれる着丈で

体型カバー効果もバッチリキラキラ




マットな生地感でチープ感なく


中のダウンは薄手ですが暖かく

そのおかげで着膨れもせず

すごく軽くて着心地も良かったですニコニコ飛び出すハート

 

テーラードダウンジャケットPR

 

 

 

 

 

この日は日焼け止めのみで

スッピンだったので伊達メガネを昇天


スッピン隠しにもピッタリで

 めちゃくちゃ活躍してますサングラス飛び出すハート

 

このセットお気に入りキラキラ

 

 

 

今日から寒いところに到着〜飛行機キラキラ


氷点下で耳まで痛いです笑い泣き


また旅行記事は

ゆっくりまとめたいと思いますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪