1点あたり約1,000円の福袋レポ…!/お得な福袋まとめと購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今年も残すところあと2日!!

 

中々ゆっくりと

ブログを書く時間がないですが

冬休み楽しんでいます雪だるまキラキラ


 




先日購入した

DARK ANGELの福袋ですが…気づき

 

 

 


旅行前に届いたので

サッと写真を撮りましたーOK


5点選んで5,980円と

1点あたり約1,000円ちょっとと

お得な福袋ですキラキラ

 

 


失敗しないように選んだのは

無難にモノトーン🖤🩶


定価で買うには高いとは思いましたが←

この福袋のお値段なら全然ありで

お得に感じましたピンク音符

 

 

 

キルティングのアウターは

すごく軽くて可愛かったのですが

サイトのモデルさんの写真とは違って

袖が短すぎて残念無気力


これはお正月に

高3の姪っ子ちゃんにあげますあせる


レビューは良いので個体差があるのかも?

 

 

 


シャギーニットは

想像以上にしっかりしてて

毛抜けもないし良かったOK飛び出すハート


ただ商品ページのモデルさんみたいな

ここまでのゆったり感は絶対ならないですw

 

 

 

 

あとは想像以上に可愛かったのが

ボリュームマフラーキラキラ

またコーデで載せます🩶


 

 



ポーチも普通に使えそうで

良かったですピンク音符


 

 

 

 

 

そして想像以上に可愛かったのが

このポンチョストールキラキラ


すごく高見え!!

という訳では決してないですがにっこりあせる

 

 

シンプルコーデに

スポっと被るだけでサマになり

お洒落に見えますラブ



すっぽりと体を覆ったり

たるませたり…ピンク音符


どの部分を前に持ってきても可愛くて

どこから見てもサマになり

アレンジ自由自在ですOK飛び出すハート

アウターに羽織っても良さそうだし

これが1番良かったですキラキラ

 

 

 

福袋の対象商品も沢山でしたピンク音符


 

 


その他にも

各ショップお得な福袋が沢山ですキラキラ

 

for/c

4点選べる福袋で

人気アウターなども対象になってますピンク音符

 

これは本当にハズレなしで

 お得だと思う!!!キラキラ

 

 

 

 


PICHI

 

今日から発売のPICHIの福袋は

A~Eまで70点以上の中から5点選べて

人気商品も多数対象にキラキラ

 

 

最大2万8千円お得ですラブ

 

 

 

 

 

H&の福袋

 

水素入浴剤で大人気なH&の福袋も

めっちゃお得でしたハッ


ヘッドスパブラシだけで19,800円なので

これだけでお得でビックリ驚きキラキラ

 

 

 

 

 

北欧食器福袋

 

今年も購入した

Z-MALLの北欧食器の選べる福袋キラキラ

 

 

 

 

アイスクリームの福袋

 

子ども達が喜ぶこと間違いなしの

アイスの福袋ラブキラキラ

 

 

 

 

 

Zoffの福袋

 

数量限定で発売中の

Zoffの福袋🕶キラキラ



こちら6,600円の福袋で

全国のZoff店舗で使える

8,800円のメガネ券がついていて

2,200円お得ラブ

(好きなメガネやサングラスを選べます◡̈)

 

 

更にこちらのメガネ券👓

+リサ・ラーソンコラボのBIG保冷バッグ

もついてきますキラキラ


メガネをかけたマイキーが可愛いーラブラブ

 


保冷バッグは

サイズ:高さ38cm×横28cm×マチ16cm

耐荷重20kg・容量17L

大容量&丈夫で

運動会や公園や買い出しなどにもピッタリOK



チケットの利用期間は

2024年1月9日~3月31日までです🉐キラキラ

 ▼Zoff福袋PR

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪