悩みがつきなアラフォー…最近ハマっている美容アイテム2点!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

MYTREX PROVE

 

絶大な信頼をしていて

もはや毎日の生活に欠かせない

MYTREXシリーズですが

 

中でも毎日使う度に感動するのが

こちらのMYTREX PROVEキラキラ


 以前も大絶賛しましたが

こちらは年齢による

目元・口元の気になる部分にアプローチできる

EMS美顔器ですグッラブラブ




お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる

「皮膚」と「筋肉」

両方にアプローチすることができる

1台2役の美容ケアグッズで

 

SCALP・FACE・BODY

と3種類のアタッチメントがついていて

全身に使うことが出来ますラブ

 


使い方は簡単で

アタッチメントを装着して

電源ボタンを長押ししてスイッチを入れ

5段階から刺激を選ぶだけキラキラ

 

アタッチメントを装着するごとに

自動でモードが切り替わるので

 面倒な使い方などは一切ありませんラブ!!

 

 

私が特に毎日欠かせないのが

FACE用!!キラキラ



洗顔後に化粧水を塗ったあとにも

使えますが

 パックの上から使うのにハマってますパックOK

 


EMSなので

濡れた状態で使用する方が

顔がピクピク動いて

ほうれい線部分にあたるだけで

瞼の方までピリピリときて

EMSの効いてる実感がすごいんですラブ

 

 

肌の表面をコロコロする美顔器とはまた違い

表情筋が
しっかり刺激されてる感じがしますキラキラ



パックは毎日するので

その時間をフェイスラインケアに費やせるので

めちゃくちゃ効率も良しグッ

 


するのとしないのでは

フェイスラインの印象が違って

特に朝のメイク前に毎日欠かせませんあせる



 

お風呂でも使用できるので

「ながらケア」で無理なく継続でき

 

頭皮や二の腕、デコルテなど

顔以外の部分にも使用できて

コスパもバッチリです!キラキラ

 


足が疲れた時もTV見ながらあてるだけ!

全身に使えますOKラブラブ



マスクをしない生活になったので

美容投資を1ランクあげるなら

EMSの効果を実感できるPROVEは

本当にオススメです拍手

 


BOXも高級感があるので

大切な人への贈り物や

自分へのご褒美にもピッタリキラキラ

 

レビューもめっちゃ高評価ですピンク音符

 

 

こちら9/11 1:59までのSS期間中

先着300名限定で

14,000円OFFクーポンが出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 


ここ最近のパックは先日も載せた

Radia-juパックラブラブ


美容液ヒタヒタで気持ち良くて

毎日欠かせません飛び出すハート


↓↓

 イベントバナー

 

 

 




グラマラスパッツ初!

 

同じく毎日の生活に欠かせない

大好きな着圧タイツですが…

 

今回あの有名なグラマラスパッツ

「一般医療機器」モデル

をお試しさせて頂きましたキラキラ


 

医学に基づく

「段階圧力設計」により

辛いむくみを軽減、予防してくれるそうですラブ

(血行促進、リンパのめぐり改善)

 

 

通常のグラマラスパッツ同様

くびれから足首まで

ボディラインを着圧補整され


相変わらずの小ささに

毎度ながら入るか不安になります…凝視汗

 

 

早速足を通していきますが

く、苦しい…




今回のグラマラスパッツ

最初全く入る気がしないほど圧があり

初めて履く時めっちゃ苦労しました無気力あせる

 


が!

お決まりのセリフかもしれませんが

履いてしまえば

全く苦しくありませんラブ

慣れたらほんとすぐ履けますグッ


 寧ろ圧がしっかり感じられて

めちゃくちゃ気持ち良くて

色々試してきた着圧タイツの中でも

1番好きな履き心地でした!!びっくりキラキラ

 

 

さらに

「一般医療機器 弾性ストッキング」

分野において

日本初の

コラーゲン配合繊維を使用されてるそうで

(UVカット率97.7%・紫外線保護指数UPF30)

しっとり柔らかな肌触りで

生地も気持ち良くてラブ

 

※ 株式会社ESP総研調べ

 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日

 調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査

(調査結果は、素材に関するものであり、

一般医療機器本来の効能効果に関する調査結果ではありません)

 

 

 

 

あまりに圧が強いものだと

血行が悪くなり

膝の後ろ部分が痛くなったりしますが…

 

こちらは1日履いていても

全くストレスがなく

お腹もスッポリ覆ってくれて

しっかりハイウエストで

足首からお尻、くびれまでの

オールインワン設計が

めちゃくちゃ気持ち良いです!!爆  笑キラキラ

 


そして着圧タイツによくある

しましま模様がないので

普通のレギンスとして

コーデに取り入れられますラブ


 


運動の時にもピッタリで

最近は1日中こちらを履いてますが


履くのと履かないのでは

気持ち良さが違い

すっかりハマってしまい…拍手

洗い替え用にもう1着購入しましたピンク音符

 


これから涼しくなったら

更に無理なく着用できそうなので

続けたいです看板持ちラブラブ

 


商品ページでは

20%OFFクーポン出ていますが

ブロガー限定で

30%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 


☟ マッサージローラーはこれ一筋🙆‍♀️💕

TV見ながらコロコロしてます✨

 

 



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪