あっという間に完走!楽天スーパーSALE購入品♪/リアルにリピ買いした高品質な美肌パック!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

  

 

 

昨夜から始まった

 楽天のスーパーSALEキラキラ

 

 

お得にお買い物できたでしょうかーニコニコ

私は買えたものや

買えなかったものなどありますが…あせる

 

 

今日は5日!

ポイントアップデーなので

今日買った方がお得なものは

 朝からポチポチとしましたーOKキラキラ

 


 

 

そして既に完走したのでw

 購入品まとめたいと思いますグー

 

 

 

 

1店舗目

 

HUG.Uでは3点購入!キラキラ

予約商品が入ってるので

届くにはまだ先になりそうです…あせる

 

デニムスカート…ウォッシュグレー

デニムシャツ…ウォッシュブルー

ぽわん袖ニット…グレージュ

 

 

 

 

 

2店舗目

 

49%OFFクーポンが出てたNOAHLでは

オーバーサイズの

スタンドカラーコートを購入!キラキラ

 

モカにしました看板持ち🤎

⇩⇩

NOAHL

9/5 今日23:59まで

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

 

そしてNOAHLといえば!

大人気のシャギーニットコートが

再入荷されていますよーラブ!!

 

前回のマラソンも大人気で

即完売していましたが

私もめちゃくちゃお気に入り!!キラキラ

 

9月下旬の予約再販ですが

しっかりとしたニット生地なので

届いてもまだまだ暑くて

すぐには着られないと思うので

今買っておくのが絶対オススメですOKピンク音符

 

⇩⇩

 

 

 

 

 

3店舗目

 

FUNNY COMPANYでは

 今から着れそうなシアーブルゾンを購入ピンク音符

 

ドットが人気のようですが

似合わないので…あせる

 ブラック一択でしたラブOK

 

 

 

 

 

4店舗目

 

meriでは新作じゃなく

SALEになっているこちらの2点購入!キラキラ

キャンディスリーブ…ブラック

ニットベスト…ブラウン

 

 

 

 

 

 

5店舗目

 

ZAKKA-BOXで

またまた可愛いバッグを発見…チューあせる

 

HEREUのファーバジョンみたいな

コロンとしたデザインが可愛すぎます飛び出すハート

 

一目惚れだったベージュにしました🍂キラキラ

⇩⇩

ZAKKA-BOX

9/5 20:00~23:59まで

5のつく日限定!

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

6店舗目

 

ブロガーさんにも人気で

ずっと気になっていたリングは

半額クーポンに敗れたので煽り

 

SS中ずっと使えるクーポンがあるので

日付が変わった今日購入しましたOKキラキラ

 

2種類購入です♪

30%OFFクーポン使えました!

⇩⇩

MEI+

スーパーSALE期間中

2,980円以上右矢印全品30%OFFクーポン

1,200円以上右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

7店舗目

 

先日載せた

ぞうさんのコインケースゾウラブラブ

 

以前友人に会った時に

可愛いと言ってたので

プレゼントにホワイトを購入しました🤍キラキラ

 

☟今回SS期間中ずっと半額クーポン出てました♪

⇩⇩

9/11 1:59まで使える

右矢印50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

8店舗目

 

もう何十本リピしたか分からない

いつものクレンジングシャンプーキラキラ

 

先月フェイシャルを受けた時に

黒ずみとザラザラした角質がないと

褒めてもらえたのですが

(お世辞かもしれませんがw)

 

この蒟蒻スクラブ入りの

クレンジングのおかげだと思ってます!凝視キラキラ

PRじゃないですキメてる

 

レビュー読んでると

うんうん!そうそう!と思います100点

 

 

 

 

 

お肌繋がりで…

少し前から使い始めたパックが

すごく良くてリピートパック飛び出すハート

 

Radia-juの

美肌成分84%大容量シートマスクですキラキラ

 

 

美容クリニックと製薬会社で

共同開発されたもので

 


・発酵熟成コラーゲン*・プラセンタエキス液*
・ヒト幹細胞培養液*・湯河原温泉水*

美肌成分が84%も配合されており
*保湿成分


 

袋を開けると

美容液がひったひたラブキラキラ

 

 

パックは薄すぎず厚すぎず

好みの厚さで

お肌にピッタリと密着してくれてパックOK

 

 

パックをしたままの“ながらケア”でも

剥がれ落ちてきたりもなく

ピタッと高密着で浸透率*も良いですグッ飛び出すハート
*角質層まで

 

 

 

普通のパックの成分表を見ると

大体1番前に“”と書かれていますが…

(配合率の高い順に表示される)

 

 

こちらは1番最初に

美肌成分が書かれていて

高配合なことが分かりますラブOK

 

 

 

ですが

Radia-juの考え

“安くても綺麗にならなきゃ意味がない。”

“綺麗になっても高額だと続かない。”

というように

 

高級シートマスクに負けない品質を

約5分の1の価格で使えるので

毎日無理なく継続できるのも

嬉しいポイントです!!キラキラ

 

 

使用感は

レビューに書かれてた通り

私は最初少しピリピリしましたが

しばらくすると治まり

今ではピリピリしにくくなりましたニコニコ

 

パック後はしっとりですが

ベタベタしないのも

かなり好きな使用感でヒットラブラブ

 

 

最初は少し乾燥して

物足りなく感じたので

クリームで蓋をすると良い感じですOK

 

 

 

PRで最初1袋頂きましたが

1週間ほど使用して

あ、これは良いかも!!と思ったので

すぐにもう1袋購入しましたグッパック

 

 

そしてこちら9/11 23:59まで

半額クーポン出ているので

この機会にまた購入しておきました…爆  笑

 

 

薬機法であまり詳しく書けませんが←

リアルにオススメしたいパックですグッ

 

半額クーポン利用で2,490円

今すぐ使えるLINE友達追加で500円OFFで

1,990円で購入できますキラキラ

1枚あたり約66円でこのクオリティはすごいです!

イベントバナー

 

 


その他には

娘の服や日用品や食べ物などなど…

 

 

 

 

文字数オーバーになりそうなので煽り

その他の購入品は

また別記事でまとめたいと思いますピンク音符


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪