今月のネイル♪/1日に3回褒められた!やっと出番の褒められ服♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 



今日は朝一ネイルからの

 友人とランチへコーヒーラブラブ


今回色々迷いましたが

結局落ち着くフレンチにしましたキラキラ

 先端のミラーが可愛いニコニコ

 

 

 


やっとリアルに着れた!

ボーダー…KHARIS

パンツ…GUNZE

アウター…DARK ANGEL

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…welleg

 

 

 

昨日から気温がグッと下がって

やっとシャギーニットコートの出番ですキラキラ



 


こちらは今年購入した

DARK ANGELのものラブラブ



ゆったり!たっぽり!!

のオーバーサイズで

袖のボリュームが可愛くてラブOK



少しコクーンっぽいシルエットで

私の身長でも

お尻がスッポリ隠れて

気になる部分は全てカバーしてくれますキラキラ




そしてこの

ふわっふわのシャギー飛び出すハート



ネイリストさんにも友達にも

そしてコンビニの店員さんにも

1日に3回褒められましたが

 本当めちゃくちゃ可愛いですラブ!!

 

 

気になる毛抜けも

今日1日着てて夕方パンツを見たら

毛もほぼ付着なしでしたOKキラキラ



 

ちなみにこちら

昨年はカーキを購入しましたが

カーキもすごく良い色で

大人っぽくてお気に入りOKラブラブ

 

 

今年購入したアイボリーも

真っ白すぎない柔らかい色味が丁度良く

やっぱり寒い時期のホワイトは

格別に可愛いですキラキラ



 

そしてDARK ANGELのは

Vネック・ラウンドネック・BIGカラーの

3種類から選べて




骨格的にもスッキリ見える

Vネックにしましたピンク音符


ポケットもついていて

これすごーくオススメですグッ飛び出すハート

 

5,991円OFFクーポンあり♪

アイボリー/Vネック

Vネックは全色即納で在庫ありでしたキラキラ

 

 

 

 

シャギーニットコートは

NOAHLのもお気に入りキラキラ

 

こちらはラウンドネックですニコニコラブラブ

 

シルエットや重たさやボタン

毛の感じなども

ほぼほぼ作りは同じですOKキラキラ

 

 

 

 

中に着たボーダーは

DARK ANGELの姉妹店

KHARISのもの気づき




先日も着ていましたピンク音符

image

 鹿の子素材で着心地も良く

首・裾・袖の

ホワイトのリブが可愛いですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX気づき



 

 

ZAKKA-BOXでは

今こちらもすごく人気みたいですラブ

ブラック購入済みなので

また届いたらレポしますキラキラ

 

 

 

 

ゆったり筒太のブーツはwellegキラキラ

 

 

 

 

 

ピアスはCHANELでしたラブラブ



 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪