まるで着る毛布?!1着で2着分活躍する暖かアウター♪/イーグルス感謝祭購入品&お得情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

楽天イーグルス感謝祭開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

まるで着る毛布みたい!

ロゴT…and Me

スカート…meri

アウター…FUNNY COMPANY

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

 

前記事に続いて

今日もホワイトのアウターを🤍


前記事のシャギーニットコートとは

また雰囲気が変わり

こちらはカジュアルなキルティングですキラキラ

 


 

下に厚手のものも着こめますが

オーバーサイズすぎない

程よいゆったり感で


気になる腰回りや

 お尻周りはしっかりカバーグッラブラブ


 

そしてこちら

裏側はファーになっていて

リバーシブルで着られるんですっラブOK


ホワイトのキルティングに

グレージュのファーという

この配色がすっっごく可愛いくて100点飛び出すハート


 

ひっくり返すと

ファーのアウターになって

 また全然違った印象に目がハートキラキラ


 

コーデやその日の気分に合わせて

どちらを表にしても着ることが出来て

 1着で2着分の活躍をしてくれますグッ飛び出すハート


 

そして驚いたのが

 どっちで着ても可愛いことラブ!!


同じアウターなのに

雰囲気を変えて着られるので

お得感もたっぷりですキラキラ

 

 

 

そして1番ビックリしたのが

 エコファーのクオリティの高さ!!びっくりキラキラ

 

『密度の濃さにこだわったファー』

と書かれていましたが

柔らかくて肌触り抜群の滑らかなファーで

まるで毛布みたいで

めちゃくちゃ気持ち良くて最高ラブ!!

 


リバーシブルで着られますが

内側をファーにした時の着心地は

本当に暖かく最高ですキラキラ


そしてジップを上まであげたら

スタンドカラーで

首元までしっかり暖かピンク音符


 

朝のワンコの散歩は寒くて

内側ファーで着てみましたが

意外と風も通さず

本当に毛布を纏っているかのようで

想像以上に暖かくて良かったです爆  笑OK


可愛いだけでなく

着心地や機能面でも大満足でしたキラキラ

 

ファー×キルティングリバーシブルブルゾン

PR

↓↓

11/20 11:59まで

リバーシブルブルゾンに使える

クーポン出てますキラキラ


 


袖のチュールが可愛い大人気のリブニットも

予約再販されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たロゴTは

and Meのこちらの長袖タイプピンク音符

↓↓

and Me

11/16 1:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

11/17 17:59までは

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ


 

前回のマラソンで購入したものも

また着画載せますが

全部可愛かったですラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

ピアスは

お気に入りの〇ッテガ風看板持ちラブラブ


シルバーもゴールドもどちらも使えて

2色買いして大正解でしたキラキラ

軽くて付け心地も◎

 

↓↓

CRAIFE

11/16 23:59まで

2点以上購入

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

イーグルス感謝祭購入品&お得情報!


and it

今日11/15 23:59まで

右矢印店内全品40%OFFクーポン

 

こちらのスリットが可愛いニット

チャコール購入してみました

マキシスカートと合わせたいですキラキラ

3,990円→2,394円

 

and itで大人気の

裏起毛シリーズも気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

TEANY

感謝祭期間中毎日クーポン出てますキラキラ

11/15 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

TEANYでは昨日こちらの

ツイードキャミビスチェを購入ラブ

グレーにしましたー🩶

 

 

前回のマラソンで購入した2点!

こちら実際に着た方が何倍も可愛かったですラブOK


 

 

 

 


 

ZAKKA-BOX

11/15 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

ZAKKA-BOXでは

こちらの新作のバッグ購入済みですラブ

 

 

新作のフーディーマフラーは

ウール100%で生地しっかり!キラキラ


これ想像以上に可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

for/c

11/16 23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

スウェット見えの可愛いニット!キラキラ

アウターの下に着ても

スキッパーデザインが可愛いなと思って

ブラック購入してみました🖤

 

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

15日限定!

11/15 23:59まで

右矢印店内全品49%OFFクーポン

 

 

 

髪の毛がサラサラつやつやになった

今1番のお気に入り

クオリタスシリーズですが…シャンプーラブラブ

image

 

ムラシャンも出てましたびっくり飛び出すハート

これ気になりますキラキラ

 

 

ヘアオイルは再販してたので購入済みですグッラブラブ

購入制限1本になってたので

夫にもお願いして買ってもらいました笑い泣き

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪