今夜20時再販!7色揃えた名品ゆるニット/本当にお尻が消えたスカート!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

​7色揃えた名品ニット!


ニット…meri

インナー…DARK ANGEL

スカート…FASHFREN

バッグ…東京百花

靴…SESTO

 

 

 

 

毎年少しずつ集めている

meriのゆるニットキラキラ


ブラック・グレー・ダークグレー

ブラウン・ベージュ・ホワイト

6色愛用していますが

 


今年は新色のアイスグレー

を購入しましたピンク音符


 明るいライトグレーで

顔周りも明るくなり

  とっても好みの良い色味でOKキラキラ


今年らしさ抜群のグレーで

すごく可愛い色です🩶

 

 

シンプルなデザインですが

手持ちのニットたちの中でも

1番ゆったりオーバーサイズで



しっかり肉厚な

目の詰まったニットなので

 とっても暖かいのもOKラブラブ




他にはないこのシルエットが可愛くて

ついつい集めてしまいますラブあせる





 ただアイスグレーは

昨年のより小さく感じたので比べたら

やっぱり一回りは小さくて…驚き

 

それでも

たっぷりオーバーサイズで可愛いですが

個体差があるのかも?ですあせる

 



でも抜群に可愛くて

そしてmeriの中では

比較的手の出しやすい価格なので

グレージュも欲しくなっています…昇天ラブラブ



アイスグレーは

今夜20時再販されるようです🩶キラキラ

↓↓

meri

11/15 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

発売開始後即完売だった

モモンガコートも今夜再販です!キラキラ

 

 

今夜発売の新作は4点!

ニット類可愛すぎますーチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゆるニットの下には

DARK ANGELのシアーロンTを着ました気づき


 

 

 

 

 

スカートは

えりんちゃん買いした

FASHFRENのお尻が消えるスカート笑い



ほ、本当に

お尻が消えましたーーーー爆  笑OK



腰回りを隠すと

本当に驚くほど着痩せします!!!キラキラ


マーメイドラインも綺麗飛び出すハート

 

 

生地は思ったよりも薄手でしたが

サラっとしたリブニットで

着心地はバッチリグッラブラブ



そしてどこまで伸びるん?!

というほど

驚くほど伸縮性があってビックリ驚きキラキラ



 

リブでも肉感を拾わず

これはヘビロテ決定ですラブOK



予約ですが再販してました♪

↓↓

FASHFREN

11/15 20:00~23:59まで

4時間限定

購入金額に応じてクーポン出ますキラキラ



 

今夜20時発売の

新作のこのスカートも良さそうです目がハート

 

フラッフィーBIGカーディガンも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

センタージップのブーツは

SESTOキラキラ

クッションふっかふか!

どこまでも歩けるブーツです看板持ちラブラブ

 

 

 

 

 

 

アクセサリー


2点購入で20%OFFクーポンあり◡̈

 


1つで存在感抜群のリングは

ANOHキラキラ

↓↓

ANOH

11/15 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭購入品!

本日5倍デーなので

朝からポチポチ追加で購入看板持ちキラキラ

 

 

ROOMに載せましたが

NOAHLでは新作のボアベスト購入!

ショート丈が可愛いですラブラブ

30%OFFクーポン出てましたキラキラ

 

 

ランキング見てたら

丁度今日が再販だったようで!

Re:EDITでカーブパンツを購入キラキラ

チャコールグレーにしました

 

 

その他の購入品は

お得情報と前記事に載せています鉛筆キラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



イベントバナー

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪