軽い!暖かい!可愛い!今から冬まで使える着回しアイテム♪/一目惚れアクセサリー! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

昨日は娘の習い事や

息子の病院で

夕方からバタバタで更新できませんでしたーあせる

 


夫とのLINEも

「私」と打ったはずなのに

慌てて打って「わし」になってるし…笑い泣き

わし呼びジワる…w


楽天のイーグル感謝祭とかけて

夫が上手い事言ってるw

 

 

息子の病院は

部活中にボールが当たったらしく…

痛い痛い言うので行ったら

ただの突き指でした昇天

だから湿布しときゃ治るって言ったのにー!

 

 

行き帰り

クリスマスのイルミネーションを見て

もう年末なんだなと実感してきました無気力

早すぎるーあせる


 

 

 

 


軽い!暖かい!可愛い!


スウェット…HUG.U

インナー…DARK ANGEL

ベスト…TEANY

スカート…Sweet&Sheep

靴…SESTO

 

 

 

そんな昨日のコーデは

夕方から寒くて

ロゴスウェットにダウンベストを気づき



モノトーンカジュアルでした🖤🩶🤍


 

 

 

ダウンベストは

先日のマラソンで購入した

TEANYのものキラキラ


これが可愛くて買って大正解ラブ!!!

 



 

厚手のニットやスウェットなど

ボリュームのあるトップスの上からでも

余裕で羽織れる

たっぷりオーバーサイズで


そして手にして驚いたのが

あまりの軽さ目がハートキラキラ


ボリュームがあるのに

ふわっと軽くて

そして想像以上にとっても暖かくて

着心地抜群で最高でした飛び出すハート

 

 

そして首がしっかり隠れる

スタンドカラーで

ボリュームがあってしっかり立つので

マフラー要らずで首元もぬくぬくキラキラ


 

上だけボタンを留めて着るのも

すごく可愛いですラブ




真ん中2個ボタン留めるのもOK


 

アームホールもゆったりなので

どんなトップスでも着られて

試しにmeriのゆるニットも着てみましたが

全然大丈夫でしたーピンク音符


お尻もすっぽり隠れて安心感があり

少し丸っこいこのシルエットも

とっても可愛いかったです飛び出すハート

 


生地も変なテカりなどなく

チープ感全くなしOKキラキラ


エコダウンですが

風も通さず本当に暖かくて

夕方から夜にかけても

全然寒くなかったですびっくりラブラブ

 

 

ゆったりオーバーサイズなので

ボリュームのある

厚手の裏起毛スウェットの上にもピッタリピンク音符

スウェット…coca

 

 

 

 

デニムシャツと重ねたり気づき

ロゴロンT…and Me

デニムシャツ…HUG.U

 

 

 

 

ボーダーと合わせたり気づき

ボーダー…KHARIS

 

 

 

したいコーデが沢山で

沢山着回しができそうですラブキラキラ

 

▼166cm・ブラック着用

 

 

 

 

 

 

中に着たロゴスウェットは

HUG.Uのもの気づき



グレーに黒ロゴと

ゆったりドロップショルダーが

可愛くてお気に入りOKラブラブ


程よい厚みのスウェット素材と

裏地はさらっとしたパイル地で

何より着心地もとーっても良いです看板持ちキラキラ


 

 

セットアップで着られる

新作の裏ボアシリーズも可愛い目がハートラブラブ

 

他にも気になるの色々ですキラキラ

 

 

 

 

 

ロゴスウェットの下は

またまたDARK ANGELのシアーTピンク音符


袖が長いから

クシュクシュなるのも可愛いし

チラ見せにも丁度良くて

本当に1枚あると使える万能トップスですグッ飛び出すハート

 

これで1,000円しないなんて

コスパ最高すぎチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

スカートは

お気に入りで3色愛用の

Sweet&Sheepキラキラ

 

 

 

ブーツはまたまた

SESTOのセンタージップでしたピンク音符

 

 

 


 

アクセサリーは

最近ほぼピアスはこればかり看板持ちラブラブ


 


ANOHのリングも

1つで存在感あってお気に入りラブ


週の半分は付けてる気しますキラキラ

 

 

 

ANOHといえば

昨日ROOMに載せましたが

新作が可愛くて4点爆買いラブ!!

 

リボンシュシュは

よくあるベロア素材ではなく

レザー調に一目惚れ!キラキラ

リボンでもレザー調なので

甘くなりすぎず付けられそうですOK

 

存在感たっぷりの

大きめパールが可愛いピアスもラブラブ

 

 

新作のボリュームも可愛くて

選べずシルバーとゴールド2色買いしました昇天

 

 また届いたら載せたいと思いますニコニコ



 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪