即色違いも購入!ぬくぬくボアで雨の日防寒コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今朝は台風並みの強風で目が覚め

外を確認すると

自転車も倒れゴミ箱も飛んで行ってるし

ライトの置物も落ちて粉々に割れて

外は台風後のような被害で悲惨でした無気力あせる

 

 

そんな今日は

息子は朝から夜まで部活

娘はお友達と遊びに行ってしまったので

夫と2人で買い物へ昇天


こうやって休日に2人で過ごすようになったとか

なんか寂しいね…。

と老後の夫婦のような会話をしました🥲


 

 

 

 

 

こちらは昨日のコーデです!

 


雨の日コーデ

ロゴT…and Me

ボアパーカー…Re:EDIT

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…東京百花

傘…FULTON


 

 

 

昨日は雨が降ったり止んだり

風も強く寒くて

ぬくぬくボアで防寒でしたキラキラ


 


そんな昨日はマツエクでしたが

予約の時間を

 1時間半早めに間違えてて不安あせる

逆に遅くの勘違いじゃなくて良かった…!!!

 

 

1時間半ほど

ぷらぷら時間を潰して過ごしました〜昇天



お土産に久々ミスドもドーナツキラキラ

ポケモン可愛いなラブラブ

 

 

 

 

もこもこボアのハーフジップパーカーは

先日のマラソンで購入した

Re:EDITのもの気づき



ゆったりオーバーサイズで

ふわっとめちゃくちゃ軽くて

そして暖かくて着心地抜群ラブOK


 

ふんわりとした肌触りのソフトボアで

もこもこ毛布みたいで


昨日は寒かったですが

しっかり暖かくて

室内だと暑い位でした驚きキラキラ

 

 

ハーフジップなので

好きな位置で開けて着られて



ジップを上まで全部あげたら

首元までぬくぬく飛び出すハート


ボアでも着膨れ感が少なく

そして軽くて暖かくて良かったので

すぐに色違いのホワイトも購入しましたラブキラキラ

 

▼166cm・Mサイズ着用

 

 

 

Re:EDITのボアといえば

まだ暑い時期に買った

こちらのポンチョコートも

そろそろ出番で着られそうですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

中に着たロゴTは

and Meのお気に入りのこちらピンク音符

 

 

 

スカートは前記事と同じ

またまたSweet&Sheepのものでしたキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は寒くて

今年初アームウォーマーの出番手袋


こちらは先日ニットと一緒に購入した

FASHFRENのものですキラキラ



ウールアルパカ混みの素材で

ふわっと柔らかいニット生地で

めちゃくちゃ暖かくて最高ラブ

駐車場からマツエクまで

少し歩くので寒かったですが

手元ぬくぬくでした飛び出すハート

 

ライトグレーの色も綺麗で

これはこの冬ヘビロテ決定ですOKキラキラ

 

 

ちなみにこちらのバルキーニットと

一緒に付けたら可愛くて

こちらもライトグレー購入済みですキラキラ

 

 

 

 

傘はフルトン

アクセサリーも合わせてシルバーでしたピンク音符

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪