コーデにプラスするだけでお洒落見えするトレンドアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は娘の美容院へハサミキラキラ


ダンスが大好きで

最近はパルクールにもハマっている活発娘ひらめき

 

動いてると髪が邪魔らしく

バッサリ切りたい!!

と肩下まで短くカットしてきましたーOKキラキラ

 

 

息子は久々に部活がなかったので

みんなで出かけようか!

と言うと

「いや、大丈夫!友達と遊んでくる!」

と朝から出かけて行ってしまいました…無気力

 

さ、さみしぃぃ~笑い泣き

 

美容院から帰ると

娘も友達のとこへ行ってしまったので

今日も夫と2人でした…無気力

 

 

 

 

お気に入りプラス1アイテム!

ボーダー…meri

ニットポンチョ…Fashion ladies

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…CELINE

 

 

 

 

お気に入りの

ニットポンチョ?ケープ?を

ボーダーと合わせましたキラキラ


 


アシンメトリーなデザインで

360度どこから見ても可愛くて


いつものシンプルコーデに

スポっとかぶるだけで

なんだかお洒落に見えてお気に入りラブOK


 


先日は

シャツに合わせたり気づき



 

コートの上に羽織ったり気づき




温かいし可愛いし最高ですグッ飛び出すハート


 

生地もペラペラではなく

しっかり厚みもあり

柔らかいニットで着心地もバッチリピンク音符



1日着てましたが

毛玉も気になりませんでしたOKキラキラ



 

詳細はこちらに書いてます鉛筆キラキラ

 

 

今年は色々なショップから出てますが

こんなシンプルなデザインもよく見かけて

すごく気になります看板持ちラブラブ

2千円前後とプチプラで沢山キラキラ

 

 

 

今年もう1つ気になるアイテム!キラキラ

フーディーストールも

ブラックとグレー購入済みです🖤🩶




 

 

 

 

 

ボーダーはお気に入りの

meriのビッグボーダーロンTピンク音符

 

他にはないオーバーサイズと

よくある硬いバスク生地ではなく

柔らかい生地で着心地が良いのもOK飛び出すハート


 

 

 

 

スカートは

Sweet&Sheepのもので

気づいたら3記事連続こちらでした驚きあせる

 

 

 


アクセサリーも

最近お気に入りの2つでしたピンク音符


 

 

 

コーデにプラスすると更に可愛い

Pierrotのシャギーベスト💕


ふわふわのシャギーで

とっても柔らかい生地で着心地も◎


こちらかなり可愛いかったですラブ




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪