ゆったり!ざっくり!暖かい!全てがツボだった楽天購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

夫とご近所ランチコーデ

ボーダー…KHARIS

キュロット…Sweet&Sheep

ニットコート…FASHFREN

バッグ…CHANEL

靴…CELINE

 

 

 

 

昨日は夫とサクっとご近所ランチへピンク音符


 夫がモノトーンだったので

 合わせてみました🖤🤍

 

 

 

普段ハーフパンツや

ショートパンツは穿きませんが…

ブーツと

長めのアウターと合わせたら

ご近所程度ならあまりソワソワせずOKキラキラ

 

 

Sweet&Sheepのは

スカート見えするキュロットなので

太もも周りもふわっとゆったり

足のラインも目立たずお気に入りですピンク音符

 

ロングブーツ合わせだと

更に安心感もありますグッキラキラ


冬はタイツと合わせて穿きたいですニコニコ

 

レビューも150件超えで高評価ですキラキラ

↓↓

Sweet&Sheep

ニットに使える


 

 

 

 

 

 

 

アウターは

前回のマラソンで購入した

FASHFRENのキャメル混BIGコート気づき



ケープをまとったような

たっっぷりのオーバーサイズで



想像以上にゆったりラブラブ


どんなボリュームのあるトップスでも

下に余裕で楽々着こめるサイズ感で

めちゃくちゃ可愛いですラブ


 

そしてかなりオーバーサイズなのに

不思議と着膨れもせずグッ飛び出すハート


一見重たいのかなと思いますが

見た目の割に軽くて

着心地も最高ですラブキラキラ

 

 

上質なキャメル混素材で保温性もあり

ウールも含まれているので

とっても暖かくて

冬も車移動ならアウターとして十分OKラブラブ


細身の方や身長が低めの方には

大きすぎるかもしれませんが…

 

ゆったりざっくり

本当にツボすぎるニットコートで

私的に大ヒットでしたラブ


もっと寒くなったら

Gジャンなどに重ねて着たいです100点キラキラ

 

▼1,500円OFFクーポン出てます♪

↓↓

FASHFREN

11/11 1:59までのマラソン期間中

購入金額に応じてクーポンありキラキラ

 

イチオシはやっぱり

フレアロングブラウスラブOK

 

 

 

えりんちゃんが

お尻が消える!と絶賛してたスカートも

即購入しました笑い泣き

なんとシコも踏めるとか?!w

巨尻を消したいので楽しみですラブ

 

こちらのアルパカニットのライトグレーも

一緒に購入しました🩶キラキラ

 

 

 

 

 

中に着たボーダーは

ダークエンジェルの姉妹店

KHARISのもの気づき


細ピッチのボーダーで

カジュアルすぎず

ドロップショルダーでゆったりキラキラ

 

 

サラっとした鹿の子素材で

生地もしっかり!!


シワにもならず

袖口・裾・ネックラインが

ホワイトのリブデザインも可愛いです飛び出すハート

 

これは今からの季節

アウターの下に着たらすごく可愛いし

ヘビロテの予感ですラブ

モニター

 

 

 




昨日もピアスはこれ飛び出すハート


色違いで購入して

本当に大・大・大正解でしたーラブキラキラ

image

 

 

 


PR

TVでも紹介された

薬用マウスウォッシュ

ブレスマイル🪥キラキラ

 


口臭の主な原因の磨き残しによる

細菌の増殖を抑え

歯周病や虫歯を予防してくれますキラキラ

 

 口腔内の最近が最も増殖するのは

寝ている時なので

朝起きてすぐの使用がオススメOK

 

 

歯磨き後にキャップ1杯

10秒ほど口に入れてゆすぐだけですが

日によって汚れが出る日と

全然出ない日がああり

 

毎日きちんと磨いたと思っても

磨き残しがあるんだと思います無気力汗

初めて見た時は衝撃でしたハッ

 

ゆすいだ後は口の中が

スッキリ!さっぱり!

この爽快感やみつきです昇天

 

PR

↓↓

11/11 1:59まで

マラソン期間中ポイント10倍

対象商品に使える

右矢印800円OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪