お店へ入る時ちょっとドキドキした一目惚れ購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

一目惚れカーディガン

シャツ…JILSANDER

スカート…Sweet&Sheep

カーディガン…WE GO

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…SESTO

 

 

 

昨日から気温が下がり

やっと本格的にニットの出番ですキラキラ


無理なくニットが着られて嬉しいーピンク音符

 

 

 

 

ニットカーディガンは

先日お買い物中

お店の前を通ったらマネキンが着てて

わ!可愛いラブ!!

と一目惚れしたものキラキラ



ガリャルダガランテの

このカーディガンが

ずっと可愛いなーと思っててラブラブ




これに毛の感じや雰囲気が似てる!!

と思って目に入りました飛び出すハート



こちらはWE GOのものですが

若い子がお買い物するショップ

というイメージがあるので

ちょっとお店へ入る時はドキドキ笑い泣き



ですがロゴTやらニットやら

大人カジュアルな服も意外と沢山で

色々可愛かったですピンク音符

 

 

 

 

 

今季シャギーが大人気ですが

こちらはシャギーっぽい

メランジ起毛のニットで

普通のシャギーより更にモケモケ飛び出すハート



表情があって

シャギーに比べてよりカジュアルな印象で

すごく可愛いですラブキラキラ


 

 

生地はウールブレンドの

目の詰まったニットなので暖かくOK


腰回りもお尻もスッポリ

ゆったりオーバーサイズも可愛くて

即購入を決めましたピンク音符



そしてお店で驚いたのが

 カラバリの豊富さ!キラキラ



ダークグレーにしましたが

ライトグレーや

ネイビーやグリーンやサックスなど

どのカラーも可愛いかったです飛び出すハート

 

 


同じ生地の

プルオーバータイプもありましたキラキラ

 

 

 

 

日中は暖かいので

ニットの下はまだ半袖が丁度良くてOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スカートはお気に入りの

Sweet&Sheepキラキラ


私の身長でもしっかり着丈があり

本当にシルエットが綺麗です100点

 

3色愛用してますが

何度洗っても伸びたりもありませんOK

 

 

 

 

ブーツは今年購入した

SESTOのセンタージップブーツキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

届いてからほぼ毎日つけている

〇ッテガ風ピアスラブラブ


 

 

 

リングも1つで存在感あって

お気に入りですOKキラキラ


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪