骨スト民にオススメ!まさに求めてた理想のもの♪/マラソン終了間際に購入したもの!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日は子ども達は土曜授業で

息子はそのまま部活だったので

久々にお弁当でしたー昇天

 

毎回思いますが

毎日お弁当作っているお母さん

本当に尊敬です笑い泣きキラキラ



そして夜は寝落ちで更新できずでした…あせる

 

 


 

まさに求めてた!

ニット…イーザッカマニア

スカート…Sweet&Sheep

ジレ…ur's

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

上下ブラックのワントーンに

届いたばかりの

ファージレを合わせてみましたキラキラ


 

 


こちらはur'sの

フェイクファードッキングジレ



今季も引き続き

ファージレの人気は続行ですが

 

私のような上半身が逞しい体型には

ボリュームのあるファーアイテムは

上半身を強調して事故りがちで

難易度が高めですが…

 

こちらはなんと

前部分だけファーになっていて

後ろはフェイクウール生地で

厚みもない為

ファーでもスッキリと見えるんですラブキラキラ



そして前も裾のみフェイクウールで

長めの丈ながらもスッキリラブラブ

生地も肌触りが良く

 チープ感はありませんOKキラキラ

 

 

そして嬉しいポケット付き飛び出すハート


わき周りも広く開いてるので

下に厚手のニットも余裕で着られますニコニコ

 

 

毛足長めのファーも今年らしく

ボリュームはあるものの

ファーにしては上半身が大きく見えず

ボリューミーさは抑えられてて

すごく良かったですラブ


 

 

寒くなって上からアウターを重ねた時に

背中に厚みがあると

上半身がごつく見えちゃうので

後ろだけファーがないのは

本当に画期的で

またマタギ感も出らず

まさに求めてた理想のデザインでしたキラキラ

 

 

少し毛が抜けやすいので

着る前にコロコロは必須ですが


ファーを避けてた骨ストさんにも

是非オススメしたい

いちおしファージレですグッ飛び出すハート


 色違いにチャコールもありますが

そちらも可愛いかったです🩶


166cm・Lサイズ着用

PR

 

 

 

 

 

 

中に着たのは

イーザッカマニアストアーズの

ハイネックリブニットキラキラ


リブでもピタピタせず

とにかく柔らかい生地で着心地が最高ラブ

手の甲にかかる長めの袖も

とってもお気に入りです!!キラキラ


 

 

スカートもお気に入りの

Sweet&Sheepのものでしたピンク音符

 

 

 

 

 

アクセサリー


 

 



一昨日の夜で終了した

楽天のお買い物マラソンですが

寝る前に徘徊してたら

ZAKKA-BOXの新作が可愛くてラブキューン

 

マラソン終了間際に

滑り込みで2点購入しましたあんぐりキラキラ

 

キルティングタイプが人気だった

ハイブラ風のチェーンバッグキラキラ


 


こちらのボアタイプが新作で出てて

ブラックを購入チューラブラブ

予約なので少し待ちますが

これ絶対人気が出る予感ですーキラキラ

 

 

あとは先日も載せた

今季注目のフード付きマフラーキラキラ

グレーが欲しいなと思ってたので

見つけて即決でしたラブ

 


以前ご紹介した

ZAKKA-BOXの姉妹ブランドの

“Mia”

 ↓↓

 

 

こちらの取り扱いが

楽天のZAKKA-BOXでも始まったので

よりお買い物しやすくなり

これから要チェックですー爆  笑ラブラブ

↓↓

ZAKKA-BOX

11/12 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

楽天マラソン購入品まとめてます◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪