【楽天マラソン購入品】10~14店舗!結果爆買いのオーバーラン/今夜20時再販! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

楽天マラソン購入品続きですキラキラ

 1~9店舗目はこちら◡̈

↓↓

 

 

 

 

10店舗目

 

昨日も載せましたが

FASHFRENでは2点購入キラキラ

 

えりんちゃんのブログを見て買った

お尻が消えるスカートと

一緒にニットを購入しました🖤🩶


さっき発送連絡きたので届くの楽しみ🫣🍑

 


昨日載せたビッグニットコートも

可愛いくてオススメですラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

11店舗目

 

久々にTEANYでお買い物キラキラ

ダウンベストのブラックと

ビッグカラーが可愛いアウターは

グレーを購入しました🩶

↓↓

TEANY

20時からマラソン終了まで

6時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

毎年人気のノーカラーダウンは

ダウンでも着膨れせずスッキリ見えて不思議!

軽くて暖かいですOKラブラブ

 

こちらのダウン含む

ダウンアイテムに使える

2,000円OFFクーポン出ていますキラキラ

キレイめ好きさんにもオススメですピンク音符

↓↓

週末限定

冬物ダウンに使える

右矢印2,000円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

12店舗目

 

ZAKKA-BOXでは

昨夜見つけた新作のバッグに一目惚れラブ

ちょっとMAX MARA味もあって

もふもふファーのボディバッグ可愛すぎますキラキラ

 

 

キルティングのポンチョが欲しくて

ZAKKA-BOXで見つけた

こちらのブラックも買ってみましたキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

11/10限定

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 


ZAKKA-BOX目玉SALE

11/12まで人気バッグ15%OFF中気づき


15%OFFクーポン併用可能ですびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

13店舗目

 

Re:EDITで2点お買い物キラキラ

ニットワンピは

首と袖部分のホワイトの配色が可愛くて

配色ブラックを購入🖤🤍

 

こちらさっきまで買えましたが

11/12からの再販に切り替わってましたあせる

 


ボアのハーフジップが可愛くて

 一緒にこちらのブラックも購入ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

14店舗目

 

and Meで久々に爆買い昇天

迷って4点お買い物しました!!

 

新作のアウターは即決!

カラーはライトベージュにしましたーキラキラ

フェイクリングウールが可愛いラブラブ

 

 

袖を取り外しできる

2wayの中綿ジャケットはアイボリーを目がハートラブラブ

今年は暖冬みたいだし

こういうの絶対使えますよねキラキラ

 

 

控えめの胸元のロゴ刺繍が可愛い

裏起毛スウェットはグレーにしました🩶

ポケットがあったのが決め手!!キラキラ

 

 

気になってたニットジョガーパンツは

結局ブラックにしましたOK

が!さっきsayaちゃんが

形は可愛いけど

膝も出そうで生地が薄いと書いてた…昇天

 


少しお値段高くなるけど

evernavyの方にすれば良かったかな?

と思いました昇天あせる

 

届いたらまた載せますーピンク音符

 

 

 

2色買ったお気に入りの

モヘアライクの前後2wayニットカーディガン

即納で全色再入荷されてましたキラキラ

 

ライトグレー🩶



グレージュ🤎


 

 

↓↓

and Me

11/11 1:59まで

店内全品20%OFFクーポン右矢印


 

11/13 17:59までは

購入点数に応じてクーポンあり!
3点以上買うならこちらの方がお得ですキラキラ

 

点数稼ぎには靴下がオススメ!

390円~590円とかだけど

普通に生地も良いし使えます爆  笑キラキラ

 

 

最近のand Meの良かったものは

こちらの記事にもまとめています鉛筆キラキラ

↓↓

 

 

 

買い物スイッチが入らないやら

今回は完走しないやら思っていたのに

結果めっちゃオーバーランした

今回のマラソン購入品でした…昇天

 

 

 

 

今夜20時再販!

meriで大人気の2点!

今夜20時から再販されまーすキラキラ

 

1つめが

ビッグボーダーロンTピンク音符




このオーバーサイズが

他にはない感じで可愛くてお気に入りラブ

 

 

 

2つめもお気に入り!

ポンチョ風トレンチコートも再販ですキラキラ

 

360度どこから見ても可愛い

ポンチョデザイン飛び出すハート

 

先日フード付きマフラーと合わせてたのも

こちらのトレンチでしたOKキラキラ



先日の息子の授業参観でも

こちらのトレンチを着て行きましたが

習い事が一緒のお母さんに

いつもお洒落やねと褒めてもらえてルンルン🥰

更にこのコート好きになりました🙈💕

↓↓

meri

20時からマラソン終了まで

6時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



さっきゴジラ発見🦕

めっちゃリアルでしたーw


 

よく分からないけど←

今日の楽天はなんだかすごくお得みたいでびっくり



エントリーしてお買い物必須ですキラキラ

 ↓↓

イベントバナー

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪