【宮古島旅行】コーデまとめ/旅行便利アイテム色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

連日続いた宮古島旅行の記事も

今回で最後になりますピンク音符


 

長らくお付き合い

 \ ありがとうございましたーお願いキラキラ /

 

 

 

 

 

宮古島最終日は

ブルーのワンピースコーデでしたピンク音符


 

 

7月のマラソンで早々に購入していた

FUNNY COMPANYの

ブルーのワンピ💙

 

隣のmeriのワンピも4日目に着てました♪

 

 

宮古島で着たいなと思っていたので

最終日に着ましたーピンク音符


 

 

シャツを巻いてるので

ちょっと分かりづらいですが…あせる


肩にタックが入っていて

ノースリーブですが

二の腕に少しかかる袖丈なので

私の逞しい肩がムキーっと出すぎずOKキラキラ

 

 

深すぎないスリット入りなので

歩きやすくて

身体のラインを拾わない

ゆったりしたストレートシルエットも可愛くて

とってもお気に入りですニコニコ飛び出すハート

 

 

生地は少し厚手なので

宮古島で着るには暑いかなぁ…

と思ってましたが


最終日はそんなに外にいなかったのもあり

特に暑いとは思わずOKキラキラ



1枚で透け感も気にせず着られるし

とっても良かったですラブ


形がすごく好きだったので

秋冬はジレやMA-1などと合わせたいな…

とブラックも購入迷ってますピンク音符

 

 

 

 

肩掛けしているシアーシャツは

and Meのもの気づき


 

2日目に羽織っていたのと

同じシャツですOK

 

店内は冷房もきいてるし

行きも帰りも飛行機内が肌寒くて

羽織りは持って行って大・大・大正解!!あせる

 

二の腕隠しはもちろん←

娘が寒いという時にも羽織らせたり

外では日焼け対策になるので

基本常に持ち歩いていましたグッ


 

ブルーストライプも購入済み💙🤍


 

ふわっと軽くて着心地も良く

涼しく着られるので


暑いけど秋を意識したい…

という晩夏などは

最初に購入したチャコールブラウンが

ピッタリだと思います🍂キラキラ

 

▼8/23今日17:59まで

今から秋まで着られる

30%OFFクーポン対象になっていました♪

 

☟こちらのシアーシャツも対象ですキラキラ

 

 

 

 

 

今回の旅行では

初日以外ずっとワンピースだった泣き笑い



楽チンだし涼しいし

沢山食べたぽっこりお腹も隠せて

泳いだ後シャワー浴びて着替えるとなると

やっぱりワンピが1番です昇天

 

それぞれのコーデ詳細は

各日の記事に全部載せていますピンク音符

 

 

 

 

海以外に出かける時のバッグは

ほぼmade in madaのかごバッグを気づき


みんなの荷物持ちになるので

ポンポン入れられる大容量のバッグが

旅行には便利です昇天

詰め込みすぎ…w


 

 

 

 

 

荷物がごちゃつくバッグの中では

お気に入りのポーチの

SサイズとMサイズが大活躍でしたキラキラ

 

 

Lサイズは

パッキングにピッタリ!!飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

もう1つパッキングで便利だったのが

 圧縮ポーチ!!!キラキラ



ファスナーが3つ付いているので

片面に洋服

もう片面に下着などを入れて

ファスナーを閉めて圧縮したら

約半分の厚みにラブ


今回子ども達用に使ってみましたが

4日分の洋服や下着がまとめて全て入り

めちゃくちゃスッキリしました驚きキラキラ

 


こちらはS・M・Lの3サイズあり

好きなサイズを

3つ組み合わせる事ができるのも

すごく良かったですグッキラキラ

 

 

 

今回夫は1人で

以前載せたこちらを使っていましたが

4日分の服全て入ってましたOK

 

 

 

☟ランキング1位の

こんなポーチも旅行に便利で良さそうです✈️キラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドとシルバー

それぞれ持って行きましたが

昨年から愛用のこちらのケースにOKキラキラ


 

 

 

 

ヘアアイロンは

以前載せたポーチに入れて持参ピンク音符


洗面所横にかけておけるのも便利で

耐熱温度が300℃なので

バタバタするチェックアウト前に

アイロンが冷めるのを待たず

すぐに入れられて本当助かりました笑い泣きキラキラ


 

 


アイロンポーチと同じショップ

アンジェさんの化粧ポーチも愛用中キラキラ


見た目以上の収納力で

必要なメイク用品がすべて入るので

旅行にもピッタリですグッ飛び出すハート

 

 

 

 



あとは折りたためる帽子もあると

絶対に便利ピンク音符

 

こちらは旅行には間に合いませんでしたが

すごく可愛いかった

帽子のかねあきさんの

接触冷感リバーシブルつば広ハット


今回ブラックをお試しさせて頂きましたが

すごく可愛いかったです飛び出すハート



今の時期に嬉しい接触冷感生地で

コットン素材とは全然違う

ツルッとした素材なので被るとひんやりびっくり



大きめのつばで紫外線対策もバッチリで

ワイヤーも入っているので

つばの角度や形を自由に変えられて

小顔効果もある気がします目がハートキラキラ


そしてリバーシブルなので

裏返すとアイボリーに飛び出すハート


どちらのカラーも

普段多いモノトーンコーデに合わせやすく

服によって印象を変えられるのも

めちゃくちゃ良かったですラブ



あご紐付きなので

レジャーなどでも飛ばされる心配なしグッ


クルクル折り畳めるので

使わない時はバッグに収納しておけて

1つあればすごく便利だと思いましたキラキラ



商品ページでは
55%OFFクーポンが出てますが

8/23 23:59まで

ROOM限定シークレットクーポンで

63%OFFクーポン使えます㊙️


−PR−


 



 

ヘアアイテムは

大好きなオルナシリーズを

持って行きましたニコニコキラキラ


 

 

連日海とプールだったので

オルナのリペアトリートメントも

持って行きましたが

おかげで髪も傷まなかった気がします看板持ちラブラブ

 

 


その他海で良かったものや…

 

撥水キャップなど

旅行で良かったものは

ちょこちょこ各記事にも載せていますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪