楽天お買い物マラソンお得情報①半額クーポンまとめ!マラソン開始前に購入してしまったもの…! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

今夜20時より

楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

 

今回は3日間と短めですが!

お得なクーポンまとめたいと思いますピンク音符

 

Jewelvox

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名限定

開始2時間限定

 

逃した方は

20:00~23:59まで使える

右矢印全品20%OFFクーポン

こちらは2,200円以上で利用可です!

 

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた



マーブル模様の天然石風のモチーフに

シンプルなメタルリングが重なった

ロングネックレスで

シンプルコーデのポイントにピッタリキラキラ


華奢なチェーンも上品で

 見た目より軽い付け心地もOKラブラブ

 


ボリュームもあるので

シンプルなTシャツコーデに合わせても

すごく可愛いくて



リネンニットなどとも相性が良く

この雰囲気とっても好みですラブキラキラ


冬になったら

ボリュームニットに合わせても良さそうピンク音符

ニッケルフリーなので

金属アレルギーの方にもOKですキラキラ

 

 

こちら定価でもプチプラですが…

半額でこのお値段はビックリです驚き

1,380円690円

-PR-

 

☟スエード紐ver.もありましたキラキラ

 

 

クーポン利用で

ほとんどが1,000円以下ばかりです驚きキラキラ

 

 

 

 

 

 

abaskdesign

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

4,980円以上・先着1,000名

 

アバスクデザインも

半額クーポンが出るみたいですラブ

 

先着1,000名だから買えるかな?!

可愛いの沢山で迷ってます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

MEI+

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着10名限定!

 

逃した方は

購入点数によってクーポン出てます◡̈

 

最近人気のこちらのショップ!キラキラ

半額クーポン出るんだー!

と思ったら先着10名限定でしたー凝視

 

このリング大人気で気になっています飛び出すハート

 

ピアスも可愛い♪

 

アレっぽいのも発見🍊🫣

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

最近1番のお気に入りは

2色揃えた

存在感抜群のこのボリュームピアスラブキラキラ

 

秋冬はニットにも映えそうだし

これからもヘビロテ間違いなしグッ

image


 

 

旅行にも2色持って行った

お気に入りのバングルキラキラ

 

秋もシアーロンTの上に付けたいですピンク音符

 

 

 

 

 

 

先日載せた

〇メラート風のリングキラキラ

image

 

こちら全色即納で再入荷されてましたピンク音符

image

 

▼クリスタル・シャンパントパーズ着用

期間限定かと思ったら

ずっと30%OFFクーポン出てます凝視キラキラ

 

 

 


そしてマラソン始まる前に買ったものびっくりマーク

ランキング1位で見つけた

イーザッカマニアストアーズの

キルティングアウターキラキラ


こちら新作リリース記念で

4,990円→3,999円

そこから更に

半額クーポンが出ていたので

2,000円ラブびっくりマーク


カラーは迷って

グレージュにしてみましたキラキラ

チャコールも可愛いくて迷いました…ピンク音符




☟ショートタイプも

半額クーポン出ていましたキラキラ


⇩⇩

イーザッカマニアストアーズ
追記
クーポン延長になっていました!
8/31 13:59まで
右矢印【リリース記念】
新作キルティングアウター★
SALE価格が半額クーポン



 

 

次の記事に続きますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

これ欲しい…

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115