楽天お買い物マラソンお得情報②過去一安い?!約半額で買える今季マストなトレンドアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今夜20時スタート!

イベントバナー

 

 

楽天お得情報続きです◡̈

 

 

 

の前に凝視

前記事でマラソン前に購入したと載せた

イーザッカマニアストアーズの

キルティングアウター!


13:59まで半額と思ったら

引き続き半額クーポン延長になってましたハッ

マラソン前に買った意味…凝視

2,000円ならチャコールも買ってみようかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

NOAHL

開始2時間限定

右矢印全品49%OFFクーポン

 

今回はNOAHLから

大型クーポン出ていましたラブ

珍しい!!キラキラ

 

 

NOAHLのオススメはやっぱり!

シャギーニットコートラブラブ

 

昨年も大活躍でしたが

今季は特にシャギーが人気なのもあり

1着あると絶対使えると思いますキラキラ

 

 

 

裏側はニットなのでしっかり暖かくて

 

手に持つと多少重さは感じますが

着てしまうと気にならず

ボリュームはありますが

重みがある分落ち感があるので

着膨れ感もあまり感じずOKラブラブ

 

毛抜けも気にならないし

このふわっふわ最高に可愛くて

昨年の褒められ率No.1アウターでした飛び出すハート

 

確か昨年は

こちらに使える大型クーポン出なかったので

今回かなりお得だと思いますー拍手

11,000円→5,610円

 

 

 

人気のショート丈メッシュニットも

すごく可愛いくてオススメですラブ



▼4,840円→2,468円

 


☟こちらのシアーシャツ

グレージュも晩夏にすごく使えそう🍂キラキラ

 

☟ぽこぽこトップスやワンピも可愛いラブラブ

 

 

その他に

8/28 23:59までは

対象商品に使える

更にお得なクーポン出ていますキラキラ

 

 

 

 

 

TEANY

開始4時間限定

右矢印アパレル全品20%OFFクーポン

 

前回に引き続き

今回も20%OFFクーポン出ていましたキラキラ

 

旅行にも着て行った

プリーツタイトスカートピンク音符

image

 

機内でも楽チンでストレス0!

シワにもならず

旅行にもピッタリでしたOKキラキラ

 

 

新色のグレージュも秋に向けてピッタリの

すごく良いカラーですラブ


 

 

 

パンツタイプも愛用中キラキラ


 

 

 

先日載せたキャミビスチェも

実際に着てもすごく可愛いかったので

また載せますー飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品15%OFFクーポン

 

旅行でも大活躍だった

フロッキーハートが可愛いポーチハート


 


3点セットだと少しお得キラキラ


 

 


先日家族でプールへ行った時は

こちらのメッシュバスケットバッグが

すごく便利でした飛び出すハート


 

 

 

今から使えて

秋冬コーデにもピッタリな

キルティングチェーンバッグ気づき

こちら即納で再入荷してました🍂キラキラ

 

 

バッグにこんなチャーム付けても可愛いなラブラブ

 

 

 

 

長くなったので

購入したいものなど

もう1記事続きたいと思いますお願い

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 


今日はこちらも更新しています鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115