【宮古島旅行3日目・後半】海で良かった物色々と可愛すぎたラッシュガード/最高だった居酒屋でんみ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

沖縄・宮古島旅行の続きですやしの木キラキラ

 

注意

連日の旅行記事失礼しますあせる

ご興味がない方は

申し訳ありませんが飛ばしてくださいーお願い

 


3日目は1日海だったので

水着は可愛さよりも日焼け対策重視あせる


レギンス・マリンシューズで

足元まで完全防備で

出てるのは指だけでしたOKキラキラ

日焼け止め塗っても

やっぱり指先だけ焼けましたー😭

 

 

帽子はキャップの方が可愛いですが

絶対首元が焼けるので

“かぶる日傘”

で大人気のつば広ハットを気づき



撥水素材なので

濡れても水を弾いてくれてOK


日焼け止め+ハットで

顔も首も全く焼けていなかったので

これにして大正解でしたラブキラキラ



  

 

 

 

この日のラッシュガードは

お気に入りのmeriのこちらピンク音符



今年色々ラッシュを購入しましたが

水に濡れると

体にベタっと張り付くのもあり…

(おうちプールや市民プールで試しましたあせる)

 

ですがmeriのは

濡れても嫌な張り付き方じゃなく

身体のラインが出にくい気がしますキラキラ



海から出てすぐでも

こんな感じ気づき

生地がしっかりしているので

濡れると重たいかなと思っていましたが

実際は全然気になりませんでしたピンク音符

 


これは泳いで30分後位ですが

 乾くのも早い!!!キラキラ


宮古島の日差しが強いから

という事もあるかもしれませんが

すぐ乾くし

今年購入したラッシュの中で

 1番良かったですOKラブラブ



 

 

meriのラッシュは

ロンパースタイプも持参しましたキラキラ


洋服みたいなので

このまま買い出しにも行くのにも

すごく便利だったし

これは文句なしに可愛いかったですラブ


ゆったりサイズで

袖のボリュームも可愛いラブラブ

166cmでも

股上がギュイン!とならず←

高身長の方にもピッタリだと思いますキラキラ

 

これはこの先もずっと着たいですラブ

 

 


☟今年大バズりだったこちらのラッシュガードも

着てる人を本当に沢山見ましたー!!

在庫一掃SALE2,290円


 

 



DEAN&DELUCAのメッシュバッグも

旅行中大活躍🍋キラキラ


ビーチに行くときも

荷物が沢山入れられるので

このサイズ感本当に便利すぎます飛び出すハート


今年のカラー

レモンイエローも可愛い🍋💕


 


 

 


 

ZAKKA-BOXの

メッシュポーチも大活躍ラブラブ

日焼け止めを入れるのに

Mサイズが丁度良かったですOKキラキラ

 

パッキングにもMサイズと

Lサイズが大活躍飛び出すハート


 

 

Sサイズには

痛み止めや絆創膏を入れて

持ち歩いていましたキラキラ

 

 

 

S・M・Lサイズ

3点セットもありますピンク音符

 

 

 

ZAKKA-BOXのビーチサンダルも

白と黒2色持って行きましたキラキラ



⇩⇩

ZAKKA-BOX

8/20 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

娘用の日焼け止めは

先日載せたBABY BORNが大活躍☀️


SPF50ですが赤ちゃんから使用可能キラキラ

娘が小さい頃から

もう何度もリピしていますニコニコ

 

☟スプレータイプも良さそう!キラキラ

 

 

 

 

 

写真や動画は

全てiPhoneで撮っていますが

今年楽天で購入した防水ケースが

すごく良かったですピンク音符

 

 

本体の縁だけでなく

背面にも広範囲でエアークッションがあり

ぷかぷか浮いて沈まずOKキラキラ

image

 

動作や防水性も問題なく

内側にはポケットもついているので

小銭なども入れておく事ができて

とても便利でしたグッ

 

対応機種にiPhone14proは入ってませんが
全然問題なく入りました♪

2個セットでほんとお得!キラキラ

 

 

 

海で1日遊んだ後は

シャワーを浴びて着替えて

夜ご飯を食べにピンク音符



旅行で着たいと思っていた

 meriの白ワンピを着ました🤍キラキラ


涼しくて楽チンなので

 今回の旅行もワンピースばかりです看板持ちラブラブ


 

 

白ワンピに

バッグとサンダルはベージュ気づき


 

 

 

 

3日目の夜ご飯は

ドライブ兼ねて伊良部島へピンク音符


 


夫が見つけた

“居酒屋でんみ”へ行きましたキラキラ


看板の存在感がすごい泣き笑い

赤ちょうちんの雰囲気も良い感じです🏮キラキラ

 

すごく人気のお店だそうで

2週間ほど前に電話して

3日目だけが唯一空いていましたラブ

 

 

 

\ かんぱーい生ビール /

ノンアルのシークワーサーですw

 

 

クチコミ通り

でんみのご飯がもうどれも美味しくて!

何を食べても外れなしラブ!!

そうめんチャンプルーは

初めて食べる味ですごく美味しくて

2回頼みました飛び出すハート

 


中でも私のNo.1は

島魚のガーリックバター焼き!!!キラキラ


宮古島で食べた中で何が美味しかった?

と、もし聞かれたら

これを1番に思い出すほど

 本当に美味しかったです…笑い泣きラブラブ

また食べたい…

 

ちなみにこの日の島魚は

ゴマフエダイというお魚でした🐟キラキラ



しっかり太って帰りましたが←

宮古島のご飯ほんとどれも美味しかったなぁ…

 


 



この日はいつ寝たか分からないほど

家族全員即寝でした昇天

 

 

4日目に続きますやしの木キラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!