【宮古島旅行3日目・前半】クリアSUPとウミガメに出会えるビーチ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

沖縄・宮古島旅行の続きですやしの木キラキラ

 

注意

連日の旅行記事失礼しますあせる

もう少し続きますので

ご興味がない方は

申し訳ありませんが飛ばしてくださいーお願い

 

 

 

 

 

 

3日目


前日のお天気から変わり

朝起きたら晴れ間が広がっていて

やっと太陽を見れましたキラキラ



 


3日目は

本当なら2日目にする予定だった

クリアSUPへピンク音符




波の状態によって

イムギャーマリンガーデンか新城海岸

このどちらかであるとの事で

この日は新城海岸に集合になりましたキラキラ



 

注意

新城海岸は駐車場が

無料50台・有料約80台あるそうですが

人気のビーチなので

夏休み中はどちらも早い時間に満車になると聞き

朝8時前には到着あせる



この時点でもうほぼ満車でしたが

業者の方がたまたま出たタイミングで

運よく停める事が出来ました!

シーズン中は早朝に行くのがオススメです🏖️あせる

 

 

 

 

ということで

アクティビティの予約時間まで

まだまだ時間があったので

8時過ぎから

海で沢山遊ぶことが出来ましたピンク音符



 

 

新城海岸は

遠浅が続いていて波も穏やかなので

子連れにも安心OK

ビーチエントリーで

シュノーケルができる事でも人気だそうですキラキラ


 

そして前日が雨だったのに

この透明度ラブ!!




陽が昇るにつれ

どんどん海の透明度もあがってきて

お魚も沢山いて最高でしたグッキラキラ






 

そして人気の理由がもう1つ!

ウミガメに出会えるビーチ🐢💕

としても人気だそうで


本当に泳ぎだして30分もせず

ウミガメに遭遇する事が出来ましたラブ



もう感動!!!キラキラ

めちゃくちゃ可愛いですーラブ

 


私が撮るとブレるので

もう!貸してん!!

と娘が上手に動画に撮ってくれました泣き笑い



ずーっと何かパクパク食べていて

ほんと可愛い~🐢💕

そしてめっちゃ優雅!!キラキラ



 子ども達も大喜びでしたが

滅多にテンションの上がらない夫も

大興奮してましたw



その後も

ウミガメいたーーーー!!!

という声があちこちから聞こえたので

沢山いたようです🐢キラキラ

そして意外と割と浅瀬にいます!

 

 

 

 

そんなこんなで

海を大満喫していたら

 あっという間にSUPの時間にピンク音符


 


最初娘が中々うまく漕ぐ事ができなくて

まだ難しかったかなぁ…あせる

と思っていたら



スクっと立ちあがり

スイスイ進んで行ってしまい

 あっという間にマスター驚きキラキラ



息子は1〜2分だけ練習したら

え?業者の人?w

というほど漕ぐのも早くて

1人でどんどん先に進んで行ってました笑い泣き



2人とも早い不安あせる


 

で、夫と3人でどんどん進んで行き



おばさん置いてかれて必死無気力



ドローン撮影をしてもらえたのですが

夫と子ども達は3人で写ってるのに

私はソロばかりでした昇天

めっちゃ1人で手振るやんw

 

 

でもちゃんと家族でも

写真や動画も沢山撮ってもらえましたニコニコ

めっちゃ二重顎だった😇

 


 夫と2人の動画があったのも良い記念OK


 


息子と娘は

体幹があるからか上手で拍手キラキラ


 私は風にあおられて

1回海にひっくり返って落ちましたw

でも初心者でも簡単に楽しくできますピンク音符


 

 

 

SUPの上からウミガメも発見🐢キラキラ




クリアSUPは初めてでしたが

海も綺麗だし

すごく良い経験になりましたーピンク音符




 

 

長くなったので

 次の記事に続きますお願い

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115