旅行で便利だった画期的なオススメアイテム!/旅行便利品色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

昨日のコーデで穿いていた

スリット入りのスキニーにご質問頂きましたが

こちらは昨年購入した
リエディのものでしたお願い

今からの季節
パンプスやサンダルと相性良くて
すごくオススメですピンク音符

記載忘れすみませんでしたあせる


こちらずっと完売していましたが

今日12:00より再販していましたキラキラ

10%OFFクーポンも出ています◡̈





 



先日旅行へ行きましたが♨️キラキラ

 

 

 

 


今回の旅行で便利だった

おすすめグッズを載せたいと思いますキラキラ


PRではありません♪

 

 

 

それがこちら気づき



楽天のランキングで見つけた

TABITORAのトラベルケースですキラキラ


 


旅行へ行くときは

洋服・下着・スキンケア用品などなど

トラベルポーチに分けて

持って行きますが…

 

 

 

 

 

こちらはケースを広げると

こんな感じで各スペースに分かれてるので

 それぞれ詰めていくだけでOK気づき




全て収納したらジップを閉めて完了!

これ1つで見た目もスッキリですOKキラキラ



 

フックが付いているので



ホテルに着いたら

広げてクローゼットにかけるだけラブ



冬物なので嵩張ってますが
夏とかだともっと洋服も重ねて入れられて
2〜3泊は余裕でいけそうですOKピンク音符





使わない時はコンパクトになるのも

とーっても便利キラキラ





スーツケースの中もスッキリして

ぐちゃぐちゃにならないし

あれ?〇〇どこに行った?!あせる

など探す手間もなく




これ1つに全て収納されているので

とっても便利でしたニコニコチョキ



今回試しに1つ購入しましたが

夫もこれ便利でいいねー!

と言うので夫と息子用にも追加で購入キラキラ

 

 

 

娘には一回り小さい

こちらのLサイズを購入してみましたピンク音符

 

すごくオススメですニコニコ

 

 

旅行では

昨年載せたアクセサリーケースも

大活躍していますグッキラキラ



 

 

 

 

ヘアアイロンは

3coinsで数年前に購入したこちらにピンク音符



耐熱なので

使用後もサッとしまえて便利ですキラキラ



楽天にも色々ありました◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

本日ポイント5倍デー

イベントバナー

 

meri

1/20 20:00~4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

今夜新作発売ですキラキラ

 

 


and Me

1/23 17:59まで

スタッフ厳選アイテム

右矢印対象商品に使える20%OFFクーポン 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115