即購入したもの!/今月のネイル♪/6色揃えたお気に入り品/履き心地の良さにビックリしたプチプラ靴 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事の旅行コーデも見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 



 

 さっきさとこちゃんのブログ読んでたら

ニューバランスのMR530が

全色再入荷してると書かれてて

即こちらのベージュ購入しました✨


前回迷ってたらすぐ在庫なくなってあせる

今回は買えて良かった!

届くのが楽しみです🙈💕



ホワイトも再入荷してました飛び出すハート





 

 


今日はやっとネイルへ💅キラキラ


今日は時間もなく

特にしたいネイルもなかったので煽り

 

グレージュのワンカラーに

先端をミラーでぼかした

シンプルネイルにしました気づき

こっちのが色が近いかな?ニコニコ

 

 

 

コーデは

meriのゆるニットにシャツを重ねて

車⇆ネイルのみだったので

アウターは無しでしたピンク音符

シャツ…meri

ニット…meri

パンツ…Re:EDIT

バッグ…東京百花

靴…MINKY ME

 

 

 

meriのゆるニットは

再再販でやっと購入できた

ダークグレーキラキラ


形が可愛いのはもちろん

このダークグレーがすごく良い色味で

購入して大正解ラブ


毎年少しずつ買い足して

6色目ですが

中でもダークグレーが1番好みでしたラブラブ

 

ゆったりたっぽりの

このシルエットは他にはないデザインで

そして暖かくて

ニットの中でも1番のお気に入りですピンク音符


 

☟中に着たシャツは

こちらのストライプブラック◡̈

⇩⇩

meri

明日1/20 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

明日発売の新作がどれも可愛くて

厳選するのが大変です絶望

ニットワンピは絶対ほしい!

 

ペプラムも可愛いなーラブラブ

 

 

 

 

バッグはいつものピンク音符


 

☟アウトレットもありました気づき

 

 

 

 

 

足元はMINKY MEの


スクエアデザインに

斜め切り替えのVカットも一癖あって

とっても可愛くて


手を使わずサッと履けて

そして履き心地の良さにビックリ目キラキラ

 

フラットなので

歩きやすさもバッチリです拍手


そしてこちら

踵を踏んでバブーシュでも履ける

2wayデザインに飛び出すハート


ペタンコでも足がスッキリ見えて

パンツ・スカート

どちらにも合わせやすそうで

とっても良かったですピンク音符


☟レビューも高評価でしたキラキラ

-PR-

⇩⇩

MINKY ME

今夜日付の変わる

1/20 0:00~1/21 9:59まで

楽天カード5倍デークーポン出るようですキラキラ

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115