【旅行コーデ】欠点なし!大大大ヒットだった主役トップス/母からの誕生日プレゼント | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

長崎雲仙の旅行記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


旅行コーデ

夫めちゃくちゃ下から撮るやん驚き

ニット…HUG.U

パンツ…GUNZE

バッグ…CHANEL

靴…UNIQLO

 

 

 

旅行コーデは

お天気も悪かったので

ブラックのワントーンコーデにピンク音符


予約待ちしていたHUG.Uのニットが

前日に届いたので

迷わず旅行に着て行きましたキラキラ


 





このニットがすごく可愛くて

大・大・大ヒットラブ飛び出すハート


ニットとシャツの

異素材の切り替えデザインで

 スポっと1枚着るだけで主役にピンク音符

 

切り替え位置も

腰上なので

スタイルアップ効果もバッチリで


プリーツ部分は

たっぷりボリュームがあるので

お尻や腰回りも

ふわっとカバーしてくれますラブOK


 

袖のボリューム感も可愛いのですが

肘あたりから

シャツに切り替えになっていて

肩・二の腕周りは

ニット素材で落ち感があるので

逞しい肩が強調されないのも

すごーく良かったです拍手キラキラ

 

袖口はニットなので

袖を捲ってもずり落ちてくる事もなしピンク音符

袖を捲った時のボリューム感も

めちゃくちゃ可愛いくて

母にも好評でしたラブ

 

☟即納で再入荷されてました♪

 

下にヒートテックを着ていましたが

土日は暖かくて汗ばむほどで煽り

アウターは無しでした!

 

 

☟HUG.Uのニットが可愛いくて

他にも気になるの沢山ですキラキラ

 

 

 

 

スキニーは

お気に入りのGUNZEキラキラ


今まで旅行にスキニーを選ぶ事は

絶対なかったですが煽り

 

これはストレッチが抜群で

ウエストもゴムでとにかく楽チン!!

このまま部屋でゴロゴロ

寝られるくらい楽で

雨だった事もあり

迷わず今回の旅行に選びましたニコニコキラキラ

 

☟166cm・Mサイズ着用

 

 

 

2日目は

この写真しか無かったのですがあせる

荷物を最小限に

meriのゆるニットに変えただけで

他は1日目と同じでした気づき

 

 

 

 

その他は

お風呂のあとやカフェやバー

朝ごはんの時などのホテル内用に

meriの裏起毛ワンピを気づき


ゆったりオーバーサイズで

袖のボリュームなども

すごく可愛くてお気に入りですニコニコキラキラ


ただレビューにあったように

裏起毛の毛玉がめっちゃ落ちるので

最初すごく驚きました笑い泣き

家中黒い毛玉があちこち落ちて…w

 

でも数回洗濯して

パンパンして干してたら

やっと毛玉も落ちなくなりましたOK

それ以外は100点の可愛さですキラキラ

 

 

今回の旅行は私の誕生日のお祝いを兼ねて

夫が計画してくれたのですが

両親も一緒に過ごせて

幸せな誕生日を迎えられました🙈❣️

 

小競り合いは絶えませんが

いつもありがとうピンク音符


 


そして母からお祝いと

更にプレゼントを貰ってビックリえーんキラキラ


GUCCIのピアスを貰いましたラブラブ


今日も付けてましたが

さり気ない大きさのハートが可愛いー🙈💕

おかあ(あ、おとうも←)

本当にありがとうーーー!!!

大切にしますキラキラ

 

 

自分が親になって

改めて両親の偉大さを実感しますが…

 

母のような

明るくて可愛くて優しくて強い筋肉

そんなお母さんになれるよう

今年も明るく健康第一に!

 笑顔で過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115