九州の宿クチコミ1位♪コスパ最高!満足度の高かった絶対リピしたいホテル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

旅行から帰宅して

ブログを書く気力と時間がなく

更新が2日間あいてしまいました無気力あせる

 

また更新していきたいと思いますーお願い

 

この週末は私の誕生日も兼ねて

両親と一緒に

長崎の雲仙に旅行へ♨️キラキラ



九州のホテルランキング1位🥇を受賞して

ずっと気になっていた

雲仙九州ホテルへ行ってきましたピンク音符


 

2018年にリニューアルされたそうで

館内はお洒落で綺麗で

部屋からは雲仙地獄も一望できて絶景飛び出すハート


 


夕方には雨も止んだので

 目の前の地獄散策もできましたピンク音符



もくもくの噴気と

硫黄のにおいがすごかった爆  笑




そして湯煙で暖かいから?

沢山の猫が住み着いてましたブタネコキラキラ

カメラロールが

娘と猫の自撮りばかりになってたw



久々に母ともニコニコカメララブラブ


 

 

散策のあとは

ホテル2階のカフェへコーヒー


外のテラスは濡れてて

利用ができませんでしたが🥲


ドリンクは全てフリーで

夜はバーになって

無料で沢山のアルコールが飲めましたカクテルシャンパン

私は2杯でリタイアでしたが泣き笑い

 お酒好きな人には最高だと思う!!キラキラ


 

屋上にも宿泊者専用の

テラスラウンジがあって

こちらもドリンクやアルコール類

スナックがありましたピンク音符



ラウンジから見える夜の景色も

湯けむりが幻想的ですおねがいキラキラ


 

 

お風呂は大浴場はなくて

部屋の温泉のみですが

泉質が良くて

これがめちゃくちゃ気持ち良かった飛び出すハート



時間がたつと湯の花もラブ

あまりに気持ち良くて

3回も入ってしまいました拍手

お肌ツルッツル!ぽっかぽか!!

最高です笑い泣きキラキラ

 

 

部屋はそんなに広くはありませんが

家族4人には十分で

クローゼットが広いのも良かったですピンク音符

土日は寒くなかったので

温泉あがりの

夜のテラスも最高に気持ち良かった〜グッキラキラ

 


2日目は晴れて

更に景色も良かったですピンク音符


 

 

そしてクチコミ通り

ご飯がどれも美味しくて感動でラブ!!

写真を見返しただけでも

もう今すぐ食べたいです…よだれ



朝は和食と洋食から選べて

和食にしましたキラキラ



夕食も感動でしたが

朝食もめちゃくちゃ美味しかったえーんラブラブ



子ども用も朝からボリューミー拍手



母は洋食にしましたが

ボリューム満点で

すごーく美味しかったそうです飛び出すハート


 

数ある九州の宿の中でも1位

という事で

すごく楽しみにしていましたが

これは確かに納得OKキラキラ


温泉も料理も最高で

ホテルは快適だし

コスパ最高で満足度がすごかったですニコニコ


 

レビューほぼ★5も納得キラキラ

絶対またリピートしますグッラブラブ

 



長くなったので

旅行コーデは

また明日載せたいと思いますピンク音符

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115