冷えは万病のもと!半信半疑だった〇〇はじめました♪/クーポン情報! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日から1泊で

両親と温泉旅行に来ています♨️


生憎のお天気でしたが

午後から徐々に回復して行き

地獄散策もできましたピンク音符


そしてホテルも最高で…拍手

今日はホテルでのんびりゆっくり

満喫したいと思いますニコニコ


 


腹巻はじめました!

ゴッドハンドとして有名な

エステティシャン高橋ミカさんプロデュースの

シルク腹巻

をお試しさせて頂きましたキラキラ




人生初の腹巻なので

届いて手にすると想像以上に薄くて

本当にこれ1枚で暖かいの?!

と半信半疑でしたが…



こちらは保温・吸湿性のある

シルク素材なので

とっても暖かいけど蒸れたりもなく

するのとしないのでは全然違い

暖かさにビックリラブあせる



 

筒状に編まれていて縫い目がないので

嫌なチクチク感も一切なく

付けてるのを忘れるほど快適でキラキラ




伸縮性もバッチリで

すごーーーく伸びるのでストレスもなく

幅広い体型の方

妊婦さんにもピッタリです拍手



寝る時はもちろん

薄手で服にも響かないので

最近は日中も服の下に忍ばせていますニコニコ

黒のパンツで分かりづらいですが…あせる



冷えは万病のもと!

美容と健康の大敵!!

と言われますし

 

特に女性はお腹を温めるのが良い

と言われていますし

これは本当に出会えて良かったですラブラブ



レビューも8,800件超えの高評価でした◎キラキラ

-PR-

 

 

☟腹巻がすごく良かったので

こちらの保湿マスクも気になりますラブ



お得情報

and Me

今夜1/14 20:00~1/15 19:59まで

24時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

上の腹巻きの写真でも着ている

昨日載せたストライプシャツは

色違いの無地ホワイトを購入しようと思いますキラキラ

 

☟新作のロゴ刺繍Tシャツも可愛いピンク音符

 

 

 

からだにユーグレナ

フルーツグリーンオレも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ

マラソン期間中

こちらのユーグレナ含む対象商品

DEAL20%OFF

(662円分ポイント還元2,914円相当になります♪)

 

-PR-

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115