返品続き…(泣)今年失敗だった楽天購入品レポ3点 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日はコーデはお休みして

最近楽天で購入して失敗だったもの

について書きたいと思います煽り

 

 

 

楽天で失敗だった購入品

 普段ネットでお買い物=楽天

というほど楽天のヘビーユーザーで

よっぽどの事がない限り

返品したりはしないのですが…

 

今年(昨年末)購入して届いたものが

ことごとく失敗で

返品が続いているので

今日はレポしたいと思いますあせる

 

 

いつも良かったものは載せてますが

今年は失敗だったものも

しっかりレポしていきたいですお願い

 

BONJOUR SAGAN コート


まずは

12月のスーパーセールで購入したと

ブログにも書いていた

BONJOUR SAGANのボンディングコート!




予約だったので

楽しみに到着を待っていましたが…

 

実際に届いた商品を見て

ビックリ驚き


縫製が悪くて

袖の折り返しはガタガタで

外には絶対着ていけないレベルでしたあせる

クーポン使って安かったとは言え

それでもこのお値段でこれは…

と、めちゃくちゃ残念な気持ちに悲しい


レビューがなくて不安でしたが

同じ頃に届いた方のレビューも

見事にほぼ全員★1で同じ事書かれてて

 

どんどんレビューも増えていき

こちらは既に

商品ページも消されていますあせる

 

 

ただこちらショップ対応は良くて

すぐ返品返金依頼をして

きちんと対応して頂けましたOKキラキラ

 

今回のコートは残念でしたが

可愛い商品も沢山で

ショップの対応も良かったので

また機会があれば利用したいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 


 

i.dear ボアコート


こちらはROOMに載せてましたが

今年最初に楽天でお買い物したものです気づき



 

こちらも同じくレビューがなかったので

手持ちのアウターと

サイズ表を何度も見比べて

Mサイズを購入してみましたが…

 

届いた商品は明らかに小さくて

サイトのこの写真と全っ然違った!!

こんなにゆとりが無い笑い泣き


この位のゆとりで着るなら

XL〜2XLとかにしないとダメそうですあせる

 

 

あんなにサイズを測って注文したのに

これはおかしい…驚き

と思い商品ページのサイズを確認したら

全てサイズが書き換えられてましたあせる

そんなのあり~?w

 

 

あとサイトは

全てフードを被った写真だったので

気づかなかったけど

裏地がペラペラのキルティングで

想像より薄手でしたあせる

 

でもボアは柔らかくて気持ち良くて

そこは良かったOKキラキラ

 

こちらは

返品依頼をして即返信もあり

注文後のサイズの書き換えについても

すごく丁寧に謝罪があって

返金手続きも迅速で

対応もとーっても良かったですお願いキラキラ

 


同じボアシリーズなら

ウール混で裏地もキルティングじゃない

こちらの方が良かったかな?🤔

 

 

こちらのショップは

昨年ベストでバズったショップですが

こちらの商品は良かったし

ショップの対応もすごく良かったので

また利用したいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

DARK ANGEL 裏起毛トップス


こちらは昨日さやちゃんも書いてましたが…

 

購入したのは12月中旬で

年明けに届く予定が延びて延びて

やっと一昨日届いたのですが…




商品ページと

全っ然違ったあせる


 袋から開けてみて

あれ?こんなインナー買ったっけ???

と思ったほど別物でした無気力

 

こちらの

ラウンドネックを購入しましたが…



あれ?首元の開き具合が全っ然違う汗

ラウンドネック?

いや、どう見てもUネックです…あせる


 昨年着てた

こちらのシアートップスが良かったので

この形をイメージしてたのに…悲しい

 

 

こんなに開いてないし

ネックが詰まってるから

インナーのチラ見せに良さそうと思い

これを買ったのに

 

これじゃレイヤードも出来ないし

ただのインナーです。

これなら全然UNIQLOでいい。。

1ヶ月以上待った分

すごくすごーく残念でしたえーん

 


レビューもどんどん増えていってますが

同じように書かれてる方が沢山。

 

すぐ返金返品依頼をしましたが

こちらはまだ返信は来ていません悲しい

ちゃんと対応してくれるといいな…あせる

 

ダークエンジェルの裏起毛といえば

こちらは大ヒットで

部屋着や買い出しにヘビロテしてますOK

これはオススメですピンク音符

 

 

と、こんな感じで

年明け早々に届いている購入品は

 返品が続いています…悲しいあせる

 

 

子どもが産まれてからは

ネットでのお買い物が増えて

最近は以前より失敗する事は減りましたが

まだまだ失敗する事も沢山笑い泣き

 


今日はマイナスな事を書きましたが

もちろんお値段以上だったものや

良かったものも

 失敗以上に沢山ですグッラブラブ

 

 

今年買って良かったのだと

先日載せたこちらのニットとかピンク音符

ブラック再販しています◡̈

 

 

先日買ったNBも

めちゃくちゃ可愛かったラブ

また載せますキラキラ


 

私のブログを見て買って下さった方が

後悔されないように

普段からなるべく丁寧に

書くようにはしていますが…悲しい

 

今回返品が続いていて、

良かったもの

いまいちだったもの

など改めてちゃんと書こうと思いました拍手

 

 

また良かったものも

 どんどん載せたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115