【UNIQLO購入品】欲しかったものの約10分の1で購入できたもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事の返品レポの記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 ちなみにダークエンジェルからは

まだ返信きません〜…凝視





明日から最強寒波がくるとの事ですが

今日の福岡は思ったほど寒くなく

朝夕のワンコの散歩も

天気が良くてすごく気持ち良かったです🐶💕



もふもふ目がハート


そろそろカットいこか🐕💕





 



先日買い物へ行った時

GALLARDA GALANTEのマネキンが

キャメルのコートに

白のブラウスとデニムを合わせてたのが

すごく素敵で一目惚れしましてキラキラ

 

多分このコートですラブ

 

 

キャメルのコートが欲しくなり

色々探して

結果UNIQLOに辿り着きましたグッ


こちらの

ダブルフェイスロングコートですキラキラ

 

 

色味も理想通りで

5,990円までお値下げされていて

GALLARDA GALANTEで見たコートの

お値段なんと約10分の1爆  笑キラキラ

迷う事なく即決でしたグッ 



早速先日着てみましたピンク音符


coordinate


ニット…and Me

デニム…ZARA

アウター…UNIQLO

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

 

ブラウスはまだ寒かったので

この日はタートルニットと

キャメル・ブラック・デニム

で合わせてみましたキラキラ


 

店舗にLとXLしかなく

どちらも試着してみてLサイズに気づき


袖もしっかり長くて

割とゆったりした作りで

下に厚手のニットも着こめそうですOK


 

生地も全くチープ感がなく

色味もすごく可愛くて

このクオリティのコートが

5,990円で買える事にビックリ驚きキラキラ


 

 

お気に入りのUNIQLOの

 ボーダーセーターと合わせたり気づき


 

 

 

赤や青など

カラートップスにも合わせたいし

ホワイトワントーンや


もう少し暖かくなったら

白シャツにデニム


 

ストライプシャツと

こんな感じに合わせて着たいなと

妄想が止まりませんピンク音符

シャツ…and Me

デニム…ZARA

 

 

 

大満足なUNIQLO購入品でしたグッキラキラ

 

 

 

 

アクセサリーは

キャメルと相性の良いゴールドピンク音符



 

 

 

 

 

中に着たリブニットは

先日クーポン使って購入した

and Meのもの気づき

生地が想像よりしっかりしていて

程よい厚みもあって暖かく

すごーく良かったですグッラブラブ

 

ピタっとしてゴワつかないので

シャツの下に重ねたり

インナーにもピッタリだと思いますキラキラ

 

30%OFFクーポン出てました♪

 

and Me

明日から始まるマラソンでは
20:00~24時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

一足早く今日1/23 18:00からは

対象アイテムに使える

 各クーポンが出ていました◡̈


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

\ 本日再入荷されてますキラキラ /

 

 

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115