楽天お買い物マラソンお得情報①/半額以下!女性らしく着られるお気に入りMA-1コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事のUNIQLO購入品も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日は予報通り

午後からどんどん風と雪が強まり

今は家の周りも道路も真っ白です雪だるまあせる



今日は家から一歩も出ずに

引きこもってますが

さっきゴミ箱や自転車を直しに外に出ると

モコモコ靴下左右違った笑い泣き


明日は学校あるのかなぁ…

というか夫は夜帰って来れるんかな…汗

皆様も凍結などお気を付けくださいお願い

 

 

 

 

 

さてさて!

今夜20:00より

またまた楽天のお買い物マラソンが

スタートしますキラキラ

イベントバナー

 

 

今回は期間が短めですが

お得なクーポンも出るようなので

コーデと合わせて載せたいと思いますピンク音符

 

 

HAPTIC

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印対象商品30%OFFクーポン

 

対象商品となっていましたが

店内ほぼ使えるようで

CONVERSEやニューバランス

 


マーチンも目キラキラ

 


J&Mも対象になっていましたキラキラ

 

 

 

こちらは昨日のコーデですが



先日追加したMA-1も

すごく可愛くて良かったです飛び出すハート


裾がAラインのフレアデザインに

後ろ下がりのシルエットになっていて

MA-1でもカジュアルすぎず

女性らしい印象にOKラブラブ

 

袖のボリュームも可愛くて

気になるお尻もスッポリと隠れ

体型カバー効果もあり

パンツもスカートも

どんなボトムスにも合いますキラキラ



厚手のニットなども

下に余裕で着こめるサイズ感なので

冬はもちろん春や秋も

夏以外ロングシーズン使えそうですピンク音符



レビューが1件

素材がシャカシャカしてうるさい

と書かれていましたが

私はそんなに気にならず…あせる

ナイロンだしMA-1ってこんなものかな…

と思いました!

感じ方は個人差があるので参考までにお願い

 

 

▼マラソン期間中9,790円→6,853円

クーポン利用で4,797円

 

 

 

HAPTICのMA-1といえば

同じ素材・色で

デザイン違いのこちらもお気に入りピンク音符


定番の形で

こちらもすごく可愛いですOKキラキラ

春先は白ワンピに羽織りたいラブ

 

▼マラソン期間中8,690円→6,083円

クーポン利用で4,258円

 

 

とは言え

今日も今年1番の寒さというように

今からが寒さ本番ですよね不安あせる

 

HAPTICのインナーダウンは

すごく軽くて暖かく

冬はウールコートの下や

春先まだ寒い時はトレンチに忍ばせたり

1枚あるとすごく重宝します拍手

 

☟こちらは半額クーポン出るようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

中はボーダーをチラ見せして

上下ブラックのワントーンでした気づき



スカートは1番お気に入りの

kirakirashopの暖リブスカートキラキラ

 

名前の通り

足を入れた瞬間から暖かくて

タイツと合わせたら

パンツより暖かい気が!ラブ


そしてすごく着痩せしますグッラブラブ


L-XLサイズが出る前に購入したので

全てS-Mを着用していますが

普段M~Lサイズを着ている私でも

伸縮性があるので問題なしです◡̈

 

1,500円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

 

 

お気に入りのハーフジップニットは

and Meのもの気づき



先日はロゴロンTと合わせてましたキラキラ


ゆるっと抜け感のある

ドロップショルダーが可愛くて

サイドにはスリット入りで

腰回りお尻がスッポリ隠れる丈感もグッ飛び出すハート

 

襟もしっかり立つので

昨日は立たせて着ていましたピンク音符



昨日の記事にも沢山載せましたが

こちらは30%OFFクーポン対象ですキラキラ

 

 

今夜から始まるマラソンでは

and Me

20:00~24時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

新作がまた色々可愛いかったです飛び出すハート

 

 

 

続きますピンク音符