【GU】レビュー高評価も納得のアイテム/毎日のフォームローラーとマッサージ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


いよいよ福岡は今日梅雨明け☀︎

朝からビックリする程暑いですが

カラッとしたお天気は洗濯も捗り気分があがります!


ワンコの散歩も

朝早くに行ってもそろそろ暑いなー(;_;)

そして来週からは

長い長い長い夏休みもスタートです…(꒪꒳꒪;)




 

coordinate

ブラウス…titivate

デニム…ZARA

バッグ…yay

サンダル…GU

 

 

 

今季可愛いブラウスが豊富ですが

中でもお気に入りなのが

titivateの

フリルカラーノースリーブトップス


胸元はスッキリ

今年らしい大きめのフリル襟が

二の腕をカバーしてくれて◎

どこから見ても

このフリルカラーが可愛いですキラキラ

 

先日は色違いのホワイトを♪


 ☟

 

こちら前後2wayで着られるのも

とってもお得感があって◎

 

昨日は紐を前に

結ばずに垂らして着ていました◡̈

コットン100%で

ふんわり軽くて柔らかい生地で

このさり気ないストライプ柄も可愛くて

爽やかな印象です♪

 

 

10%OFFクーポン発行して頂いてます◡̈

image

 

 

またマッサージのしすぎで

青あざが出来てしまってました…滝汗

 

ROOMには載せていますが

足と二の腕のマッサージは

もう何本リピしたか分からない

ヴェレダのホワイトバーチオイルを使っています◡̈

伸びがとっても良くて

ベタつかないのがお気に入りです♪

 

 

あとはフォームローラーで

毎日全身をほぐすようにしています!

右のトリガーポイントを使っていましたが

もっとゴリゴリしたくて

左の三日月タイプを購入したら最初は痛くて悶絶笑い泣き

でも慣れたらめっちゃ気持ち良いです!!

 

 

☟トリガーポイントは

程よい硬さと大きさで流石の使いやすさ!

耐久性も◎です♪

 

 

 

 

コーデに戻って…

ブラウスが甘めなデザインなので

デニムと合わせました♪


サンダルはGUの

コンフォートナローストラップサンダル

image

 

購入記事

『【GU】履き心地よし!靴擦れなし!お値段以上のプチプラサンダル♪』ご覧頂きありがとうございます!  前記事にも沢山のいいね!をありがとうございました◡̈☟『【UNIQLO】値下げを待ちに待った!1年越しに購入できたもの!』ご…リンクameblo.jp

 

今年らしいスクエアトゥに

シンプルなデザインで合わせやすく

紐が柔らかいので履き心地が良くて

試着して即決だったものです♪


ヒールも低めで安定感があり

レビュー高評価も納得のアイテムですキラキラ

 

 


☟ギンガムチェックのエコバッグは

OVoVOのもの♪

 

 

 

 

アクセサリーは

またまたopsの大ぶりフープピアスでした♪

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


購入品などROOMに載せています♪




 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image


image