【GU】履き心地よし!靴擦れなし!お値段以上のプチプラサンダル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

すっかり暖かくなってきて

サンダルの出番ですが

GUで見つけたこちらのサンダル


コンフォートナローストラップサンダル

これがとっても良かったですキラキラ

今年らしいスクエアトゥに

シンプルなデザインで合わせやすく

紐が柔らかいので履き心地が良くて

これは試着して即決♪

 

ヒールも低めで安定感があり

先日履いて出かけましたが

 足も痛くならず靴ずれもしませんでしたキラキラ


昨日アップしたコーデでも

履いていたものです◡̈


カラーは

1番ブラックが高見えしましたが

オフホワイトも合わせやすそうで迷い中 ⸝⸝⸝⸝


 

昨年はGUのビーサンがヒットで

活躍しましたが…♪

GUサンダル

 

 

今年はこのサンダルも活躍しそうですキラキラ



 

 

サンダルといえば

毎年夏は週の半分はビーサンですが

image

 

中でも1番のお気に入りが

ZAKKA-BOXのもので

4色愛用しています♪


中でも特に合わせやすく

出番が多いのが

シルバーとライトグレージュで

もう3~4年履いてクタクタになったので

今年は新調しましたキラキラ


爪先部分がメタルプレートなので

カジュアルになりすぎず

海やプールだけでなく

日頃使いもしやすくオススメです◡̈

image


今年も入荷されていました♪




あとは今年購入した

TKEESのこちらもヘビロテの予感ですˊᵕˋ


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


さて!

今日も頑張るぞーーーーグー


 

 

 

sugarbisketさんとのコラボワンピース
初回予約分が入荷しています♪
良かったらどうぞ宜しくお願い致します◡̈

image

 

1,170円OFFクーポン出ています♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image