【UNIQLO】値下げを待ちに待った!1年越しに購入できたもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日から娘も給食が始まり

やっとお昼ご飯の準備から解放されましたーキラキラ

 

給食の後は初めての昼休みもあったので

お友達できたかな?遊べたかな??

など少し心配していましたが

男の子3人と遊んだそうで笑

楽しかったーと帰ってきてホッとしましたあせる

 

男の子みたいな娘なので←

女の子の友達ができるのか少し心配ですが💧

見守りたいと思います!!グー

 

 

 


coordinate


トップス…TEANY

サロペット…UNIQLO

ジャケット…UNIQLO

バッグ…HAYNI

サンダル…GU

 

 


密かにずっと値下げを待っていた

UNIQLOの

\ ドレープキャミソールサロペット /

 

去年の夏欲しいと思った時には

完売してしまっていて…

その後再販された時は寒くて着られない

と見送っていましたが


やっと丁度良い気候になった今

このタイミングで

3,990円→1,990円

半額にまで値下げされたので

待っていましたー!と即購入しましたキラキラ


こちら胸の部分が

真っすぐなデザインなので

胸がスッキリ見えて強調されないのが◎


肩紐も細いので大人っぽく


生地もサラサラでシワになりにくく

期待以上にとっても良かったです♪

 

夏はノースリーブと1枚で着たいので

この振袖付きの二の腕をどうにかしたいと思います…

 

 

 

 

羽織ったシャツジャケットも

UNIQLOのもの♪


こちらも昨年値下げされていて

990円で購入したものですキラキラ

image

 

ゆったりお尻も隠れて

色もデザインもとってもタイプで

今年も沢山着たいと思うお気に入り◡̈

image

 

先日も着ていました♪

image

 

 

 

 

サロペットの下は

TEANYのスクエアノースリニット♪


こちらも毎年ヘビロテしている

私の中の名品!

image

image

接触冷感生地でサラっとしていて

UVカット機能もついていて

数年前から愛用しているお気に入りですキラキラ

 

 

☟VネックとUネックの

前後2wayタイプもあります♪

 

 

 

 

かごバッグは昨年の

HAYNI!

シンプルで合わせやすく

荷物もしっかり入るお気に入り♪

 

今年の新色キャメルも可愛いです!

 


春休みの間

子ども達と一緒にしっかりご飯を食べて

炭水化物と糖質のオンパレードな生活をしていたら

しっかりと太ったのでえーん

(当たり前や…)

 

今日からまた頑張ります笑い泣き!!!!

久々に朝から1時間半

YouTubeでトレーニング頑張りましたグー

毎日続けたいと思いますぶーぶー

 

着圧レギンスは

レビューを見て新しく試してみたこちら


最初袋から出すと

ちっさ!短っ!入る?!と思いましたが…

穿いたら楽チンっ♪

膝下の着圧が手持ちのものよりしっかりしていて

でも膝上からはめっちゃ伸縮性があって

とっても楽チンでした◡̈

 

 


リクエスト頂いてる

ダイエットについても近々アップしたいと思います!

遅くなってすみませんえーん

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

sugarbisketさんとのコラボワンピース
初回予約分が入荷しています♪
良かったらどうぞ宜しくお願い致します◡̈

image

 

1,170円OFFクーポン出ています♪

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image