【無印良品】ビックリ価格のSNS話題のアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日はサッカー応援のあと

BANGBANGCONの為ダッシュで帰宅!!

娘と8時間しっかり見る事が出来て最高でしたー笑い泣きラブラブ

もう本当に本当にかっこよかった!!!

まだ余韻が抜けません…はふー🌈💜

 

 

先日無印で

\ SNSで話題のアイテムを購入 /


ジュートバッグの小と大

2点購入しました♪


こちら購入制限がかかるほど

今人気のようで…


お値段もとっても魅力的で

・小サイズ…190円

・中サイズ…250円

・大サイズ…290円

全サイズ購入される方が多いのも納得キラキラ


持ち手部分は

クッション性のある芯材を使われてるそうで

とってもしっかりした作りです♪



1番小さいB5サイズの小は

この位の大きさで♪


1番小さくても

500mlのペットボトルも余裕で入り

十分な大きさキラキラ

 

1番大きいA3サイズの大は

レジャーにもピッタリの大容量♪

サッカーの時

お弁当やお菓子や飲み物などなど

荷物が多い時があるので

サッカー応援で使いたいと思います◡̈

 

そして

マチがありしっかりと自立するので

エコバッグとしても◎


クタっとへたらないので

買い物したものを詰める時に

とっても便利だと思いましたキラキラ

 


今年も行けるか微妙ですが…泣

夏の海やプールなどレジャーにも最適!



収納にも使えるようで

使い方無限大だなと思いました♪




サンダルはTKEES♪



コロナもまたどんどん増えてきたので

今日は家でのんびりˊᵕˋ

軽くブラッシングするだけで
毎日ビックリするほど毛が抜けますあせる
換毛期おそろしー( ꒪⌓꒪)


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

sugarbisketさんとのコラボワンピース
初回予約分が入荷しています♪
良かったらどうぞ宜しくお願い致します◡̈

image

 

1,170円OFFクーポン出ています♪

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image