【UNIQLO】季節の変わり目に重宝する990円アイテム/お気に入りのチーズケーキ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日はスーパーセールの記事にも

沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 



coordinate

トップス…TEANY

ジャケット…UNIQLO

スカート…Sunflower

バッグ…YONFA

 

 

 

先日のお出かけコーデ◡̈


カーキ×アイボリー・ベージュ

のコーデでした♪


 


スカートはお試しさせて頂いた

Sunflower×sayaちゃんコラボの

サテンマーメイドスカート(PR)


どのカラーも素敵で迷って

1番着回せそうな

アイボリーにしましたが

想像通りとっても上品なカラーでキラキラ


ややベージュがかった

とっっても好みの色味に

テカテカしすぎない

ツヤ感控えめなサテン生地なので

日頃のコーデにも取り入れやすいです◡̈


そして1番のお気に入りは

膝あたりから裾に向かって広がる

マーメイドラインがとっても綺麗で

着痩せ効果もあり◎!


ウエストは総ゴムなので

きちんと感もありつつ

 とーっても楽チンですキラキラ

着丈が長めが良かったので

Lサイズにしました♪

 

50%OFFクーポン出ています!

5,180円→2,580円


–PR–

 

 


透け感は裏地があるので

下着に気を付ければ

気にはなりませんでしたが

今はまだ肌寒いので防寒かねて

いつもの着圧レギンスを穿いています♪

 

☟買いまわりにもオススメです◡̈ 

 

 

着圧レギンス詳細記事

 

 

 

 

 

 

この日は暖かかったので

アウターは

UNIQLOで昨年購入した

リネンコットンシャツジャケットを♪


こちら昨年

990円で見つけて即決だったものですキラキラ


昨年も季節の変わり目の

端境期に大活躍♪


ゆったりお尻も隠れて

色もデザインもとってもタイプなので

今年も活躍させます◡̈





中に着ているのも

sayaちゃんコラボのもの◡̈

ネックも詰まりすぎず開きすぎず

着心地も良くて

ずっとお気に入りです♪


 

 

 

 

 

アクセサリーはいつものでした!

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 


ANOH

20:00~4時間限定

店内全品15%OFFクーポンあり♪

 


この日は久々に照鮨のランチへ!

炭水化物三昧ですが…

 お寿司美味しすぎました(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!

写真見ただけでもう食べたい、、、

 

子ども達へのお土産は

昨年照鮨の隣にオープンした

SPICAのチーズケーキを♪


私の中でチーズケーキといえば

abekiかsirocoffeeが1番でしたが

それよりも少しどっしりとした

食べ応えのあるチーズケーキで

これもまた美味しくてお気に入りになりました𓂃 𓈒𓏸

店内もとってもお洒落で

ベイクドチーズケーキ好きさんにオススメですキラキラ


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image