楽天で常にランキング上位の大・大・大人気アイテム/コストコ購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日はサッカー応援でしたが

思った以上に風が強く寒くて寒くて…

そんな日に限って完全に服装を間違えてしまい

もうたまりませんでしたー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

体の芯から冷えて体もガッチガチ!

夜は記憶がないまま寝落ちでした…( ꒪⌓꒪)

 

 

 


coordinate

シャツワンピース…Sunflower

パンツ…kirakirashop

バッグ…A VACATION

靴…Ami Ami

 

 

 

お気に入りの

Sunflowerのシャツワンピース◡̈

image

 

ホワイト・カーキ・ブラウン・ブルー

昨年は4色揃え

今年はあやさんコラボカラーの

ライトベージュを追加キラキラ


そして今回ブラックも追加しました♪


シンプルなデザインですが

体型カバーもしてくれる

ゆったりオーバーサイズで

このシルエットがとってもお気に入り◡̈


素材は綿100%で

シワができても味があって見えるような

カジュアルな生地も◎ですキラキラ

 

49%OFFクーポンあり♪

3,850円→1,964円

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

昨日のサッカー応援のミスったコーデ…

なんか偉そうですが寒いだけです😨

Sunflowerのマウンテンパーカーを着てました!

可愛いくてとっても好きなのですが

薄手なので防寒効果はなく

まだ着るには先でした…

でもブラック可愛くてオススメですキラキラ

 

50%OFFクーポンあり

4,560円→2,280円

 

 

 

 

 

シャツワンピに合わせたパンツは

kirakirashopの

プリーツパンツ(PR)


先日はグレージュ

今回AYAさんコラボカラーのサンドベージュ

をお試しさせて頂きました◡̈


こちら累計販売80,000枚以上だそうで

楽天のランキングでも常に上位の

大、大、大人気パンツキラキラ

落ち感があって

細プリーツのおかげで着痩せ効果が抜群♪

 

ゆったりワイドなのに

スッキリと見えて

プリーツもとっても綺麗で

家でゴロゴロしてもシワにもならず

人気に納得のパンツです◡̈

サンドベージュの色味も

とっても合わせやすいカラーでした♪

 

1,300円OFFクーポンあり♪

2,980円→1,680円

-PR-

 

 


こちらは同じプリーツデザインの

スカートタイプ


スカートもパンツ同様

落ち感のあるラインが綺麗で◎


そしてマタニティでもいけそうなほど

めーーっち伸びて楽ちんです♡


シワにもならず

そして今日ワンコがいつもの定位置

私の膝の上にいて気づきましたが

ツルッとしているから

ブラックでも毛もつきにくい!!

これは嬉しい〜ˊᵕˋ

どちらも楽ちんで

スカートもとっても良かったです♪

 

☟こちらも1,300円OFFクーポン出てます♪

3,180円→1,880円

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…KIKIYA

リング…ANOH

 

 


昨日はお友達が

コストコへ行くから何かいる?と連絡をくれたので

こちらをお願いしました♪

✓クロワッサン

✓鮭

✓冷凍えび

✓BOCCAのプリン

どれもリピートしているものです!

特にエビは背腸も処理されてるので本当に便利ˊᵕˋ

 

あとはずっと気になっていた

韓国風のりチップスもおすそ分けでくれました!

これ早速味見したら美味しかった~!

リピ決定ですキラキラ

いつもありがとうーーˊᵕˋ


リピ決定といえば!

初めて食べたペカンナッツ!!!


これずーーっと気になっていましたが

本当に美味しい~(꒪ȏ꒪)♡

食べたら最後とまらない…

ダイエット…

 

袋もついているので

贈り物やホワイトデーのお返しにも

絶対に喜ばれると思います♪


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image