【UNIQLO】ワゴンで見つけた即決品/嬉しかったユニクロニュース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

先日UNIQLOのワゴンで見つけた

エクストラファインメリノのカーディガン


値札を見るとビックリ(꒪ȏ꒪)!


990円だったので迷わず即決でしたキラキラ

Greenはクルーネック
BrownはVネック
在庫がLのみだったので
 どちらもLサイズです♪

 


特にこのGreenの方は

今季アウターでもよく見るカラーで

カーキのような

くすみミントのような


絶妙な色味がとっても可愛いくて◡̈

パンツ…ZAKKA-BOX


ブラウンも

大好きなベージュコーデや

デニムと相性バッチリ◎

デニム…Uniqlo U
バッグ…ZARA

 



秋冬はボタンをとじてトップス風や

アウターの下に重ねて防寒対策に𓂃 𓈒𓏸


春夏は昨年もハマった

二の腕カバーや日焼け対策として

ノースリーブの肩掛けにも♪


間違いなく年中使えるカーディガン!

買わない理由はなく即決でした◡̈


またコーデでもアップしたいと思います♪

 

そしてUNIQLOといえば!

先日ニュースにもなっていましたが

 

4/1から消費税込み価格での表記

“総額表示義務化”

に伴って


UNIQLOとGUでは

今まで商品価格+税だったものを

これまでの価格をそのまま税込価格

の販売になるそうです♪

 


これは実質約9%の値下げ

になるそうでめちゃくちゃ嬉しい~キラキラ

 

今までは

1,990円だと2,000円台

2,990円だと3,000円台

とレジで頭の数字が変わるだけで

気持ちが全然違いますもんね…

まとめ買いなんてすると尚更ビックリしますあせる

 


なのでこのニュースを見た時は

とっても嬉しかったです♪

 

ユニクロ|3月12日からユニクロは、全品おトクな価格へ。|公式オンラインストア(通販サイト)日本全国、全店舗で、全てのユニクロ商品を、消費税込みのお求めやすい価格にいたします。毎日の生活に寄り添った服であること。毎日の生活になくてはならない服であること。ユニクロはこれからも、LifeWearをお届けしていきます。リンクwww.uniqlo.com


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image