【Uniqlo U】定価で買っても後悔なし!のお気に入り品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate


シャツ…ur's

トレンチ…Uniqlo U

バッグ…titivate

靴…Ami Ami

 

 

 

春アウターの中でも1番好きな

トレンチコート✾


ストライプのシャツと合わせました♪

トレンチ×ストライプ柄

昔からずっと好きな組み合わせです◡̈

 

 

 

こちらはur'sの

チュニックシャツ



ゆったりとしたオーバーサイズで

こなれ感たっぷり♪


太ももまで

スッポリ隠れるロング丈で

安心感もバッチリです!

ロング丈ですが

サイドには深めのスリット入りなので

抜け感もあり◎キラキラ

 

生地はシワが気にならない

サラっとした素材で

アイロン要らずなのも良かったです!




 

パンツもur'sのもので

こちらは

フレアリブニットパンツ


スッキリとしたシルエットですが

 伸縮性抜群でとにかく楽チン♪

 

サラっとしたリブニット地で

着心地もバッチリです◎


166cmでMサイズ着用していますが

着丈はしっかり長め◡̈

ウエストに紐がついてるので

キュッと絞ると

着丈も少し調節可能でした♪

 

☟上下Mサイズ着用です◡̈

チュニックシャツ【メール便可/90】ur-s.me3,949円商品を見る


フレアリブニットパンツur-s.me4,389円商品を見る


image

 

 

 

 


トレンチコートは

お気に入りのUniqlo Uのもの!


今季発売されたUniqlo Uの中でも

1番に即決だった

こちらのトレンチコート♪


シンプルなデザインですが

計算されたシルエットがとっても綺麗で

バサっと羽織るだけで

こなれ感があって本当に素敵ですキラキラ


着丈も短すぎず長すぎず

理想通り!!

3/11まで限定価格12,900円

になっていますが

定価で買っても後悔なし!

と思うほど素敵なトレンチです♪

 

 

【購入記事】

 

 

 

 

☟アクセサリーはいつものでした♪

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image