【ZARA】SNSで見かけない日はない大人気アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 



 


coordinate

トップス…FUNNY COMPANY

デニム…ZARA

コート…titivate

ボーダー…SAISON DE PAPILLON

バッグ…ZARA

靴…Ami Ami

 

 


昨日はネイルへ♪


シンプルなデニムコーデに

✓足元イエロー

✓ボーダー肩掛け

 をポイントにしました◡̈




アウターの下は

ブラック・デニムのシンプルコーデ♪


 

トップスは

ROOMでお試しさせて頂いた

FUNNY COMPANYの

7分袖ボートネックプルオーバー

(PR)

 

シンプルながらも

着るだけで立体感がでる

コクーンシルエットが◎


手首がスッキリと見える7分袖も

今からの季節に

とっても使えそうです♪

ハリのあるポンチ素材で

シワにならないのも◎

レビュー高評価も納得でしたキラキラ

 

 


 




バッグは

お気に入りのZARAのもの♪


こちらSNSで見かけない日はないほど

大・大・大人気キラキラ

実用性よりも

アクセサリー感覚で持てる

この可愛さがたまりません◡̈

 

“購入記事”

 

 

アウター・ボーダー・パンプスは

全て売切れていましたあせる

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH

 

 

 

 


夜も遅いのでサクッと終わりますあせる

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image