【ZARA購入品】実物も想像以上に可愛かった即決アイテム♪/梅流し!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

先日久々にZARAでお買い物♪

 


オンラインで見て可愛いと思っていた

こちらのバッグを発見(꒪ȏ꒪)!

鼻息荒く思わず小走りで駆け寄ると

実物も想像以上に可愛くて

もう迷わず即決でしたキラキラ

 


ラタンにこのステッチ!

可愛くないですか?!ラブ


作りもしっかりとしていて

これで5,990円はすごい♪

 

コロンとした小ぶりのサイズ感も

とっても可愛いし

チェーンも落ち着いたゴールドで◎

チェーン部分には

肩当てがついてるので

 チェーンが食い込む事もありませんキラキラ

 

長財布は入りませんが

ミニ財布・iPhone・ハンカチ・鍵

など必要最低限はギリギリ入ります◡̈


 

確か一昨年の今頃も

ZARAでかごバッグを購入しましたが…

image

 

これもお気に入りでしたが

 それ以上に今年のは可愛かったー♡



トレンチに合わせたり♪

Tシャツ…UNIQLO

デニム…ZARA

コート…titivate

ミュール…Ami Ami

 


シンプルコーデのポイントに♪

ブラウス…Jungle Jungle

 

 

これはヘビロテ間違いなしです◡̈


オンラインでは完売中で

店舗でも在庫が残り1.2個だったので

(キャナルにありました◡̈)

またまた人気が出そうな予感キラキラ

とってもオススメです♪

 

 

 





そして話しは全っ然変わるのですが…

今日は朝から

コトコト昆布と大根を煮込んで

ずっとやりたかった「梅流し」を実践中!


決して美味しい!という訳ではないけれど

 こ、これ本当すごいかもです(꒪ȏ꒪)!!

お腹ぺったんこになーれ…拍手

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

 

image

 

image