美容師さんに褒められたアースカラーコーデ/ヘアスタイルについて♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

今週はなんだかバタバタで

ブログを書く時間もなく夜は寝落ちで

2日間更新できませんでした…あせる

 

 

 


coordinate


ニット…plage

パンツ…HAPTIC

バッグ…A VACATION

靴…Ami Ami

 

 


一昨日は美容院へ✂︎

美容院の鏡って

丸顔が更にまん丸に写って毎回ショック受けます…( ꒪⌓꒪)



一昨日は24℃近くまで気温があがり

まるで初夏のような日だったので

出番待ちしていた

一目惚れニットを着ましたキラキラ

 

 

こちらは先日お店で即決だった

plageの

ヨコアミボートネックニット


ゆったりシルエットに

ナチュラルな雰囲気が好みで

リネン混のサラっとした肌触りなので

今から夏まで活躍間違いなし♪

着られるのはもう少し先かな?

と思っていましたが

この日は暖かいを通り越して

車内だと暑い位だったので

丁度良かったです◡̈

 

大人カジュアルな雰囲気で

美容師さんにもとっても大好評!

どんなコーデにも合いそうだと思い

試着して即決でしたキラキラ

 

☟ベイクルーズは売り切れてましたが

楽天は在庫ありました♪

ベージュ着用

 

 

 

 

合わせたパンツは

HAPTICの

ストレッチテーパードパンツ(PR)


ベージュ×カーキ

大好きなアースカラーで合わせました♪


こちらお試しさせて頂きましたが

クチコミ通り

適度なフィット感でピッチリせず

程よいゆとりが◎


ウエストはバックゴムなので

長時間座っていても苦しくなく

とっても楽チンキラキラ

カーキは

色褪せたカーキベージュのような

本当に絶妙な色味で

とーーっても好みの色でした♪

 

☟カーキ・サイズ1着用

-PR-

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 

髪を伸ばそうと思っていましたが

やっぱり我慢できず

またまたボブにカット✂︎

スッキリしました!!

 

髪型のご質問を頂く事がありますが

ここ最近は

表面に少しだけレイヤーを入れてます◡̈

ガッツリのレイヤーが似合わないので

この位が丁度良いです♩


カラーして2ヶ月経った

美容院へ行く前の写真ですが…


ソマルカのカラーシャンプーを使いだしてから

カラーの落ち方や色持ちが

断然良くなった気がしますキラキラ

image

 

☟アッシュを使っています!

 

 

 

☟お風呂上がりのヘアオイルは

何十回リピートのオルナオーガニック♪

 

 

☟朝起きての寝ぐせ直しのヘアウォーターも

オルナをリピート中♪

ノンシリコンで髪にも優しく

娘も一緒にずっと使っています◡̈


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

 

image

 

image