家族で愛用のコスパ最強品!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日は最高気温20℃超え♪

 

午前中は息子のオンライン授業があったので

午後からは久々に公園へ行きました◡̈


娘がバスケにハマってるから公園行ったのに
今日になったら
やっぱバスケはやめてサッカー習う!
と言ってました…( ꒪⌓꒪)おーい。

 


私は小・中ずーっとバスケをしていたので

バスケだけは自信がありましたが

もう全然体が動かず…泣

足はもつれるし絡まるし←

息子には「全然ヘタクソやん!」と言われるし

今日は見事に筋肉痛です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 



coordinate


 

 

昨日はシンプルなカジュアルコーデでした♪


 

アウターは先日も着ていた

titivateの

ボリュームフーデットブルゾン

ゆったりオーバーサイズで

ボリュームのある袖が可愛くて

 

気になる腰回りもカバーしてくれて

安心感バッチリで

とってもお気に入りです◡̈


前回のコーデはこちら

 

 

 

トップスはHAPTICの

ハニカムストレッチプルオーバー


こちら夫と娘がずっと愛用していて

今年は私もベージュ

image

 

そして更にホワイトを追加しました♪


ポコポコとしたハチの巣のような

ハニカムワッフル素材で

耐久性や形状記憶や毛玉防止など

普段使いで

型崩れしにくい仕様になっているそうで

確かに娘と夫のは

もう何十回とお洗濯していますが

襟元など伸びたりもなく

型崩れもせず本当に優秀ですキラキラ

 

✓夫婦でホワイトを愛用中◡̈

キッズサイズが小さい息子には

レディースで買ってみようと思います!

 

 

 


今日は娘がホワイトの

(PR)

シンプルなので合わせやすく◎

 

柔らかくてストレッチがきいていて

着心地が良いので

とにかく活発で服は動きやすさ重視の娘も

喜んで着てくれる貴重な服です( ; ᴗ ; ) キラキラ


袖口は長めのリブになっているので

伸びにくく

袖捲りをしても落ちてこず◎


昨年はカーキを着ていました♪

image

お洗濯にも強く

コスパ最高の子ども服です◡̈

 

-PR-

 

 

 

 

靴はすっかりハマっている

ハイテクスニーカー!


最初は派手かな?!

と思いましたが

シンプルな服が多いので

意外と合わせやすく大活躍ですキラキラ

image

そして何より履き心地が良く

最近はCONVERSEより出番多め♪

 

今日のサッカーでも履いてました◡̈

もっと暖かくなったら

ワンピースに合わせたいです♩

 

この土日は本当に暖かくて

娘は今年初の半袖にかき氷も(꒪ȏ꒪)

明日は更に暖かいようで

このまま暖かくなってほしいです𓂃 𓈒𓏸

 

今日は朝からサッカーでもうクタクタあせる

早めに寝ます〜( ꒪⌓꒪)

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

 

image

 

image