お気に入りのプチプラロゴスウェットにカジュアルブルゾン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate

インナー…TEANY

スウェット…coca

パンツ…ZAKKA-BOX

アウター…titivate

バッグ…3rd Spring

靴…Ami Ami

 

 

 

ちょっとしたお出かけに

サッと羽織れて便利で

春にもピッタリのライトアウター♪


年中好きなカーキですが

春夏に明るいカラーと合わせて着るのが好きで

昨日は

ライトベージュ・ホワイト・キャメル

と合わせましたキラキラ

 

 

 

こちらのアウターは

titivateの


ボリュームのある袖と

横から見た時のシルエットが

とっても可愛くて♪


裾にスナップボタンがついているので

2段階で調節も可能◎

ボタンを外して

ラフなシルエットで着る事も可能ですキラキラ

 

袖はしっかりとしたゴムなので

袖を捲ってもしっかり止まり

落ちてくる事もなし♪


お尻が隠れる着丈も◎


生地はコットン100%の

ややハリのあるしっかりとした

カジュアルな生地で

ハイテクスニーカーなどと合わせて

がっつりカジュアルに着ても可愛くて

サッカーでも活躍しそうです♪

 

image

 

 

 

 

トップスはお気に入りの

cocaのロゴスウェット


前回は中に

Uniqlo Uメンズのストライプシャツ

と合わせてたこちら♪

image

 

 

ゆったりオーバーサイズに

このかすれたロゴと

グレージュのような絶妙な色味が

とーっても好みキラキラ

着丈も長すぎないので

レイヤードするにもバランスが良く

 これは購入して大正解でした♪

 

 

☟plageで見たJANE SMITHのこちらも

めっちゃ可愛かった〜!

けどお値段は可愛くなかったです…。

 

 

 

 

分かりづらいですが

首元と裾から

白インナーをチラリと見せました♪

乾燥機にかけて縮んでしまったけど

縮んだサイズ感も使いやすくて結果◎です

 

 

 

 

 

 

 

白パンツは前記事でアップした

ZAKKA-BOXのもの♪

真っすぐストレートシルエットで

足が綺麗に見えて

早速ヘビロテの予感ですキラキラ

 

 

 

 

いつもパンツやデニムの時は

着圧レギンス

もしくはガードルが必須!!


昨日はしっかりヒップを持ち上げてくれる

サンテラボのスタイルアップガードル

を穿いていました♪

image

 

ずっと愛用していて

以前もブログに載せましたが

強圧ニットでお尻がグッとあがり

穿くのと穿かないのでは大違い!

image

 

全体が強圧だと

太ももに段差ができるものもありますが。泣

こちらは足口は弱圧なので

太ももに段差ができることも無し♪

メッシュ加工なので通気性も良く

これからの季節にも◎です◡̈

 

☟モカベージュ着用

-PR-

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

☟お気に入りのプレートデザインの

ネックレスとリング♪

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

卒入式の検討中のアイテムなども載せています♪

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image