【UNIQLO】残念な点もカバーするデニム/【KALDI】最近ハマっているオススメたち♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 



coordinate

シャツ…titivate

ニット…ur's

デニム…UNIQLO

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

ブルー・ホワイト・シルバー☀︎


とーっても天気が良く

明るい爽やかなカラーでまとめました♪



 

暖かくなると着たくなる

大好きなシャツ✾

定番の襟付きや

最近はスタンダカラーも好きですが

こちらは珍しい

ボートネックデザイン♪

 

前から見ると

一見シンプルなデザインですが

後ろがボタンになっていて

後ろ姿もポイントで可愛いです◡̈


が!!

娘に

「ママ!前後ろ逆に着とるやん〜!!」

と言われたので…笑

 

試しに前後逆に着てみたら

着丈が後ろが長めなので

そのまま着るには変でしたが

インしたら着れない事もなかったです笑い泣き


丈も長めなので

気になる腰回りやお尻も

カバーしてくれて体型カバー効果も◎


ツルっとしたハリのある生地で

着心地もバッチリキラキラ


まだ1枚で着るには少し寒いので

ニットとレイヤードして着てみました◡̈

1枚ではもちろん

レイヤードにもピッタリで

こちらとっても好みで良かったです!


☟166cm・Mサイズ着用

 

image

 


☟ニットはこちら◡̈

流行り関係なく着られる

ベーシックなデザインのシンプルニットです。

3,949円→1,974円にお値下げ中♪

 

image

 

 

 

 


 

デニムはお気に入りの

UNIQLOの

リラックステーパードアンクルジーンズ


この明るいライトブルーに

足の形を拾わないテーパードシルエットが

とってもお気に入りキラキラ

唯一ハイライズじゃないのが

ちょっと心許なくソワソワしてしまい

残念ですが…

それ以外は◎です!

 

☟期間限定価格で1,000円OFFになっています♪

 

 

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX


バッグと靴はシルバー♩

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでまとめました◡̈

ピアス…ops

リング…ANOH

 

 

 

 



少し前にチラっと書きましたが

最近ハマっている

KALDI

 

中でも家族全員お気に入りなのが

こちらの

冷凍クロワッサン!!


こんな感じで

焼く前の生地の状態で冷凍になっていて

室温で20~30分程度解凍したら

予熱した180℃のオーブンで25分程焼くと

出来立てのクロワッサンの完成~!

 

もう部屋中いい匂いで

出来立ては本当にたまりません!!

(ダイエット中やけど…←)

 

そのまま食べるのはもちろん最高ですが

サンドイッチにしても美味しくて

最近の休日は出番多め!

今朝も♩

我が家も常に冷凍庫にストックしていて

パン好きさんに

是非是非オススメしたいですラブ

 

 

 

次にハマっているのが

ユッケジャンクッパ〜!


器に出してレンジで2分温めて

ご飯を入れるだけで完成!

平日1人のお昼ご飯の時もサッと食べられるし

具もしっかり入っていてピリっと辛うまで

ハマっていますラブ

 

ダイエット中なので

基本炭水化物は控えてるので

お米はなるべく少しだけにしていますが

スープとしても美味しくて◎です♪

 

 


最後はyukiさんのブログを見て買ってみた

ガーリックシュリンプ🦐


作り方は

エビをタレに漬け込んで5分おくだけ!!


あとはエビをフライパンで両面焼いて

最後にボウルに余っているタレをからませて

これで完成~!!

本当簡単なのに美味しくて

ご飯のすすむ味でダイエット中には危険です笑い泣き

(何回ダイエット言うんや…)

 

 

皆さんもKALDIのオススメあったら教えて下さい~!

(ダイエットよ…🐖🐖🐖)

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 



☟エビはROOMに載せましたが

こちらのソフトシェルシュリンプを真似っ子しました♪


半額クーポンで購入しました◡̈

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

 

image

 

image