【UNIQLO】500円まで値下がりしたSNS話題のアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

前回のセットアップのカラーの件

沢山のメッセージをありがとうございましたキラキラ

お返事が遅くなっており申し訳ありません…!

また決まり次第ブログにアップしますので

どうぞよろしくお願い致します◡̈

 


coordinate

トップス…UNIQLO

デニム…ZARA

バッグ…Re:EDIT

靴…SESTO

 


 

昨日まで雪が積もっていたのに

今日はお天気も回復して

 日差したっぷり暖かい1日でしたキラキラ


そんな今日は

 ワンコのトリミングへ🐕

 

ライトグリーン・グレー・ホワイト

くすみカラーでまとめた

春コーデでした♪


 

 

カーディガンは

titivateの

釦を閉じて

トップス風に着てみました♪

 

ざっくりゆったり立体感があり

サイドから見た時の

コクーンシルエットが可愛くて◎


しっかり厚みはあるのに

見た目以上に軽くて

今から春に向けての羽織りに

とってもピッタリです♪


ライトグリーンは

くすんだ色味で

とっても今年らしいカラーで


今日はグレーと合わせましたが

ブルー系のデニムや

ライトベージュやアイボリーなど

 色々なカラーと相性良さそうですキラキラ


☟166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

中に着たのは

この冬SNSでも話題だった

Uniqlo Uの

ヒートテックコットンT!


普通のヒートテックと違って

肌着感がないので

普通のカットソー感覚で着られて◎

image

 

☟こちら500円まで値下がりしていました(꒪ȏ꒪)あせる

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした◡̈

ピアス・リング…ANOH

 

 

 


綺麗にカットされた桃尻🍑

可愛すぎました🤤💕


 

まだまだ寒い日が続きますが

おうち時間に重宝している

このレギンス
普通のレギンスとは全く違って
外側は綿100%、内側はシルク100%なんですキラキラ

ビックリだったのが
縫い目とタグがある方を外側にして穿くこと!

なので内側の不快感が一切なく
こんなに透け感もあるので
とにかく軽くて柔らかくて穿き心地が良く
ハマっています♪
汗をかいても
シルクだから蒸れないしすぐ乾くし
リピート決定です◡̈
 

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 

 

image