おうち時間も快適ゆるっとリラックスコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日は2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate

ニット…titivate

パンツ…ur's

バッグ…Re:EDIT

靴…SESTO

 

 

上下ゆるっとリラックスコーデ


 


ワイドパンツは

ur'sの

程よいワイド感と落ち感で

シルエットがとっても綺麗で◎

 

ウエストはゴムで楽チンですが

微光沢素材で

程よくきちんと感もあり

グレージュの落ち着いた色味も

とっても上品なカラーで良かったです◡̈

 

ロングシーズン穿けそうな

程よい厚みの生地だと思います♪


image

 

 

 


ニットはtitivateの

オーバーサイズルーズニット


こちら密かに

今季1番お気に入りだったニットで

ゆったりオーバーサイズのシルエットに

丸みのあるこの形が可愛くて

とっってもお気に入りキラキラ


ゆったりした

ボリュームのある袖も可愛くて

お尻もスッポリ隠れるので

下半身をカバーしたいボトムスの時に

大活躍でした♪


☟4,389円→2,189円

半額以下のSALEになっています♪

 

image

 

 

 

☟アクセサリーはいつものでした♪

 

髪を切ってまとめ髪も

とっても結びやすくなりました◡̈

この日は顔周りだけ巻いて

全体にバームとオイルを混ぜてつけて

ざっくり結んだ簡単ヘアでした♪

 

☟オイルは以前も載せましたが

N.からNINEに変えたらもうN.には戻れず!

ずっとNINEのrichタイプをリピしてます◡̈

 

☟バームは

productやMoiiなど色々試しましたが

N.が1番好きでリピしてます♪

 

別の日の休日リラックスコーデ

ワンピース…Sunflower

バッグ…Re:EDIT

靴…GU

 

 

昨年からお気に入りの

SunflowerとAYAさんコラボの

たっぷりフレアマキシ丈ワンピース

(PR)

今年は新色と迷いましたが

ダークブラウン

をお試しさせて頂きました◡̈

 

これがまた

とーっても好みの良いカラーで♪

腰位置高めからのフレアになっていて

シルエットも本当に綺麗で

そして楽チンなのでおうち時間にも◎!

大好きなマキシワンピですキラキラ

 

✓新色はライラックとチャコールだそうです♪

50%OFFクーポンあり

5,780円→2,890円

 

 

 

こちらもお試しさせて頂いた

AYAさんコラボ

(PR)


サイドボタンがポイントで

閉めて着ても

レイヤードで開けて着ても可愛くて◎

サラっとした軽い着心地の

リブニット素材で

着心地も良かったです♪

 

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

 

image

 

image