【ZARA】オンライン完売!人気も納得の即決バッグ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 


今日は朝から雨で肌寒い1日だったので

重い腰をあげて

洋服や小物の片付けと断捨離をグー


ダイエット前に穿いていたデニムは

緩く穿いてもおかしくないもの以外は

思い切って全て処分しましたー!


最近気が緩んでたけど

これでもうリバウンドはできない…滝汗

頑張ります…



 



coordinate

トップス…Sunflower

スカート…titivate

デニムジャケット…UNIQLO

バッグ…ZARA

 

 

 

今季ついつい手に取ってしまう

グリーン系のアイテム𓂃 𓈒𓏸



こちらのライトグリーンのスカートは

titivateの


一部分のみ

プリーツの切り替えになっていて


一部分なので広がりすぎず

この縦ラインのデザインのおかげで

スラっとスタイルアップ効果が

ある気がしますキラキラ


ウエストはホックタイプで

フロント部分はスッキリと見え

後ろ部分はゴム仕様なので

とっても楽チン♪

 

サラっと微光沢のある生地も

とっても今年らしく

一気に春気分があがります◡̈


image

 

 

 


 

トップスは

ドロップショルダーで

程よいゆったりシルエットが可愛い

Sunflowerのもの♪


 

 

 

 

そしてバッグは昨日アップした

ZARAのもの!


シンプルコーデはもちろん

春カラーにも合うし

コロンとしたサイズ感にラタンにステッチ!

本当とっても可愛いですキラキラ

image

 

シンプルコーデにもピッタリ♪


オンラインも完売中で

店舗でも売切れのところが多いようで

人気にも納得です!

 ☟

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈





寒いから膝の上から動かないワンコ。

はぁ…今日も癒しですˊᵕˋ


 

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 

image

 

image