【しまむら】テンションあがったプチプラスカート/楽天スーパーセール購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate


トップス…HAPTIC

スカート…しまむら

バッグ…YONFA

 

 

先日しまむらで見つけた

ホワイトデニムのフレアスカート


ホワイトのマキシスカートを探していた時

ふと

“あ!しまむらにあるかもー!!”

と思い行ってみたら

やっぱりあったー!!

 とテンションあがったこちら𓂃 𓈒𓏸


試着してみると

360度どこから見ても

フレアシルエットが綺麗で即決でしたキラキラ


ウエストはフロント部分はフラットで

後ろが一部のみゴムなので

楽チンながらもスッキリと見えて

とっても好み♪


カツラギデニム素材なので

とっても柔らかく

穿き心地もとっても良いです◡̈

裾のフリンジ加工も可愛い♪

 

人気なのか

MサイズがなくLが1枚しか残っておらず

少しウエストは大きいですが

腰を落として穿いたり

厚手のトップスも余裕でインできて◎


お値段も1,790円とプチプラで

迷わず即決でしたキラキラ

本当しまむらすごいラブ

 

 

 

 

合わせたトップスは

HAPTICの

ハニカムストレッチプルオーバー


もう何度もブログで絶賛していますが

このハニカムシリーズ

ストレッチがきいて

とにかく着心地が良くてお気に入り♪



☟スーパーセール期間中お値下げ中♪

2,090円→1,672円
更にクーポンも出ています!


 

 

着心地がいい服しか着ない娘も

このハニカムシリーズは

自分で選んで着るほど大好きですキラキラ


 

こちらはお試しさせて頂いた

ハニカムバルーン長袖プルオーバー

(PR)


少し分かりづらいですが

裾がシュッとバルーンデザインで

このゆとりのあるサイズ感も

こなれ感たっぷり♪

ジッとしていない活発な娘には

とっても動きやすいらしく

黒も買ってー!と言ってました◡̈

 

これ本当に可愛いかったです♡

-PR-

 

 

夫もハニカムシリーズは大絶賛で

夫婦で愛用しています◡̈


 

 

開催中の楽天スーパーセールも

今夜1:59で終わりますが

購入したものが早速届いてます♪

 

☟毎年買い逃していた

TKEESのビーサンは今年は早めに購入◡̈

SS期間中30%OFFで購入できました!

履き心地もバッチリで可愛い~♪

早く履きたいです◡̈

 

 

 

 

 

☟写真はまだ撮れてませんが

my:niaのロングマウンテンパーカー!

SS期間中半額+クーポン使って

こちらのブラックをお得に購入♪

PRとかじゃなくこれ本当可愛かったです♡

 

☟こっちも迷いました♪

 

my:nia

2点購入で20%OFFクーポンあり


 

 

☟朝晩毎日使っているシートパックは

半額クーポンで購入♪

ずっと気になっていた炭酸泡パックも

試しに1つ購入してみました!

使うの楽しみーˊᵕˋ

 

 

 

 

☟いつものクレンジングも購入♪

 

 


☟先日美容師さんにすすめられた

N.のシアミルク

こちらも購入してみました♪

 

 

 

☟お試しさせて頂いた

テレビでも紹介されたという

ベルギーヨーグルト

こちら無糖でも本当に美味しくて

子ども達も大絶賛!

早速リピートしました♪


 

 

 


果物や野菜は

最近は洗浄パウダーを使用


北海道産の天然ほっき貝100%

でできている除菌・抗菌パウダーで


付属のスプーン一杯を水に溶かして

野菜や果物を入れて

5~10分ほどおくと

残留農薬やワックスを落としてくれます!

水が濁ってくるので

最初は結構衝撃をうけました…


 



そして今夜1:00から

ルナソルといえば!というほど有名な

スキモデの大人気カラー

beige beigeが

1,950円で発売されるようです(꒪ȏ꒪)

私は先日リピートしたばかり…

これは絶対買いだと思います〜!



 

購入品やその他気になるものなどは

ROOMに載せています♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

image

 

image