【しまむら】2日連続で穿いてしまった大ヒットスカート/3.11検索は応援になる。 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

スカート…しまむら

プリーツジレ…Re:EDIT

バッグ…ZARA

靴…Ami Ami

 

 

 

昨日は春物を見に買い物へ♪


久々のモノトーンコーデでした◡̈


 

 


ニットはur'sの

ボートネックリブニットトップス


こちら伸縮性抜群の素材で

程よい適度なフィット感なので

リブでも肉感を拾いにくく

 シルエットがとっても綺麗キラキラ

 

着回しの効く

シンプルなデザインですが

程よい肌見せのボートネックラインに

袖に入ったスリットなど


さりげなくポイントがあって

とってもお洒落です♪

サラリとしたニット素材なので

今から長い期間着られそうなのも◎

これは色違いも欲しいです!

 

ボートネックリブニットトップス【メール便可/90】ur-s.me2,990円商品を見る


image

 

 




スカートは前記事でアップした

しまむらの

デニムフレアスカート!

あまりに気に入って

2日連続で穿いてしまいましたキラキラ

 

1,790円で

色もデザインもシルエットも◎で

購入して大正解でした♪

image

 

品番などは前記事に載せてます◡̈

 

 

 


 

アウターはRe:EDITの

ツイルプリーツジレノーカラージャケット

羽織るだけで

グッとオシャレ感が増すジレ♪

 

前からだと

シンプルに見えますが

腰下から両サイドがプリーツデザインにキラキラ

これとっても可愛いくて

店員さんにも褒められました♡

 

体型カバー効果もあり

縦長のラインを作ってくれるので

スッキリ着痩せ効果もあり

やっぱりジレって良い!!

と改めて思いました♪

 

 

☟一緒に注文した

このスカートも大ヒットだったので

またアップしますー!

 

 

 

 

 

バッグはまたまたZARA♪


 

 

 

アクセサリー

ピアス…ops

ネックレス・バングル…ANOH

リング…KIKIYA

 

 

☟ネックレスとバングルは

先日アップした

ANOHオリジナルのこちら♪

image

 

こちらシンプルですが

存在感バッチリで可愛いです♪

 

☟セットの方がお得ですが

単品販売もあります◡̈

 

 



3.11

今日で東日本大震災から10年

 

今年もYahooでは

“3.11”と検索すると

ひとりにつき10円が

東北支援をはじめとした

未来の為に寄付されます。



 

今年はYahoo共同企画で

LINEでも“3.11”と検索すると

ひとりにつき10円が寄付されるそうです。

 


コロナで生活は一変しましたが

家族全員で過ごせる

それだけで幸せな事と感謝したいと思います。

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品やその他気になるものなどは

ROOMに載せています♪

 

image

 

image