お気に入りのデニムシャツでお買い物コーデ/春コスメ購入♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

卒園式やサッカーの試合などで忙しく

少し更新があいてしまいましたあせる

その間もブログを見に来て下さった皆様

ありがとうございます!!

 

卒園式も無事に終わり

(本当に良い式で想像以上に感動でした…(*꒦ິ⌓꒦ີ)泣)

今日からまた更新していきますので

宜しくお願いします♪

 


coordinate


デニムシャツ…Healthy DENIM

タンクトップ…HAPTIC

パンツ…Sweet&Sheep

バッグ…A VACATION

 

 

 

昨日は午後からのんびりだったので

ショッピングへ♪



お気に入りのデニムシャツを着ました◡̈


 

こちらは

plage別注のHealthy DENIMのもの!

image

 

シャツというよりジャケットのような

しっかりとした厚手の生地で

ライトアウターのように着られて

このホワイトがとーってもお気に入りキラキラ



先日はリブスカートと合わせてました♪

image

 

 

 

インナーはHAPTICの

ジャガードタンクトップを♪

毎年インナーに春夏大活躍ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ボトムスはSweet&Sheepの

スリットフレアパンツ♪

 

秋冬に大活躍だった裏起毛タイプの


こちらは春夏verで

スッキリとしたシルエットはそのまま

ツルっとサラっとした生地になり

今からの季節にピッタリキラキラ

伸縮性があるので

穿き心地もバッチリ楽チンで

とってもお気に入りです◡̈

 

こちらは発売されてすぐに

エクリュを購入して

更にカーキも追加しました♪


こちらのタイプは

アンクル丈とフルレングスタイプから

着丈を選ぶことができるように♪

私は166cmでフルレングスタイプ着用です◡̈

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

ピアスとネックレスはops.


シンプルながらも存在感あるピアスと

トレンドのコインネックレス♪

コインが無地なので大人っぽく

そしてとっても合わせやすく◎です◡̈

 

 

 

 

手元はLesblissでした♪


ブレスレットはアジャスター付なので

そのままスポっと着脱ができ

サイズ調整可能でとっても良かったです♪


 

 

 


最近またコスメ熱がふつふつキラキラ

昨日は最近大好きなSUQQUと

久々にCHANELのコスメを購入しました♪

 

CHANELでは

ボームエサンシエルの

限定カラー プランタニエを購入◡̈


チーク兼ハイライトで

頬にのせると

ほんのり色づきツヤッツヤ!!

頬だけでなく瞼やリップとしても◎

この限定色のプランタニエが

これまたとっても可愛いカラーでしたキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

購入品やその他気になるものなどは

ROOMに載せています♪

 

image

 

image