シンプルデニムコーデにお気に入りのジレ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 




coordinate

プリーツジレ…Re:EDIT

デニム…ZARA

バッグ…CHANEL

靴…outletshoes

 

 

 

昨日は買い物へ◡̈

前を通るたびに気になっていた

AND THE SOIL.

にも初めて寄ってみました♪

 

 

コーデは先日も着ていた

こちらのリブニットとジレ

image

 

 

この時の組み合わせを

デニムにチェンジ♪


 

 

Re:EDITの

ツイルプリーツジレノーカラージャケット


着るだけでオシャレに見える気がする

大好きなジレですが

こちらはサイドがプリーツになっていて

可愛くてお気に入りです◡̈

image

 

 

 

 

中に着たニットは

ur'sの

ボートネックリブニットトップス

image

ピタピタしすぎないリブと

この袖に入ったスリットがポイントで◎

シンプルなので着回しもききますキラキラ

 

 
 

 

 

暖かかったので

足元はフラットミュールを♪

昨年パイソンとブラック

色違いで購入したものです◡̈

 

 

 

 

 

店内は無添加やオーガニックなど

体や生活に優しいアイテムが沢山♪

ナチュ村のオシャレ版って感じでした◡̈

 

昨日はオートミールやナッツ・ドライフルーツ

食パンやコーヒーなどを購入◡̈


ショッピングバッグも可愛いかったです♪


 

楽天でも大人気で

我が家も愛用している木村石鹸やSOMALIなども

色々おいていました◡̈



  

  




  

  

 



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品やその他気になるものなどは

ROOMに載せています♪

 

image

 

image