雨の日のモノトーンカジュアルコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日は娘と一緒に

娘の入学式の服を見に行ってきました!

(遅っ!)

 

ダンスが大好きで

日頃男の子みたいな服しか着ない娘は

リボン・レース・フリフリNG×

可愛いのは嫌だ!

BTSみたいなスーツを着る!(え…)

と言うので本当に困りましたが。。‎¯ࡇ¯

 

なんとか娘も納得する可愛いワンピが見つかり

とりあえず一安心です!!

あー良かった笑い泣き

 

 

 

 


coordinate


トップス…TEANY

アウター…and Me

スカート…Re:EDIT

バッグ…coca

ウォレット…ZAKKA-BOX

傘…FULTON

靴…CONVERSE

 

 

 

昨日は1日雨が降ったり止んだり、、


モノトーンでまとめた

雨の日のカジュアルコーデでした♪


 

 

アウターは大ヒットだった

and Meの

ボリューム袖ブルゾン


ドロップショルダーでゆったり

袖はトレンドの

ボリュームスリーブで

こちらとっっても可愛くて大ヒットキラキラ


滑らかなフェイクスエード生地も

とっても高見えで

このスミクロの色味も良かったです!


けど売切れでした…‎‎߹𖥦߹

 

 



☟中に着たトップスは

 TEANYのこちらでした♪


 

 

 

 


スカートはRe:EDITの

ポンチラップ風ナロースカート


スッキリIラインのナロースカートで

ラップ風デザインが

 とってもお洒落で好みキラキラ


サラっとしたジャージー素材で

とっても楽チンで

穿き心地もバッチリ!!

サラッとしているので

多少の雨で濡れても速乾性があり

雨の日にもピッタリでした◡̈

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのスマホウォレットに

エコバッグ代わりに

cocaのゼブラ柄バッグを♪


 




☟傘はFULTONのシルバー

シルバーは完売しているショップが多いですが

こちらのショップは在庫ありでした♩

 

 



☟ROOMには載せましたが

このTRADITIONAL WEATHERWEARの傘が

めっちゃ可愛いです!

雨の日も気分があがりそう…ˊᵕˋ

けど傘なのに高い。←

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

アウターやスマホウォレットのジップ

傘に合わせてシルバーでした◡̈

ピアス・リング…ANOH

 

  




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image